でえじろう

知ってる人は知ってるけど、知らん人は全然知らん日記。

ニコ動orYouTube

目汁注意

オススメって聞いて見てハマった。

結構有名なのかな?

絵も綺麗でおっさんでも感動します。


PRっぽいの





本編 第1話「桜花抄」 1/3
※続きは画面クリックしてYouTubeで見てね。


マンダ・ユーモン

ミナミで金貸しやっとる、

マンダユーモンですわ( ´,_ゝ`)

なつかC

ニコニコにクレアがAB同盟時代の動画を
UPしてたのでマイリスト紹介しときます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/7823817

2004年に聖獣というクランで戦争をはじめた俺。

WW攻めでAB同盟相手に必死にタゲ指示したりしてた。

そんな頃の動画もあって、とても懐かしかったです。

うp主おつ!(●´C_,`●)

戦争とは

娘に伝える前に、俺がきちんと知っておかないと…

8月15日、今日は63回目の終戦記念日でした。

おら人口池とかじゃなぐで

釣りキチさんぺ〜に出でぐるような
自然の池どが川で釣りしてえだ!

ワイは

猿ですが何か?

つーわけで、初めてゴルフ練習場行ってきました。

一緒に行った人に「筋がいいね。もう手で投げたら?」
って誉められたので、これからは↓がワイのコーチだ!

ちょっとあれ〜見な〜♪(記事追加)

久々に夜中にリネ。

00



ちんぷんかんぷんは、このおっさんだけだったw
01


さすが世界のS.G.G.K知名度高い@@

02

03

04

05

06


そんなMaxの為に教えてあげよう。

-------------------
姓名:若林源三
愛称:S.G.G.K
国籍:日本
生年月日:12月7日
出身地:南葛市
身長:183cm
体重:77kg
血液型:O型
-------------------

これじゃわからん??


んじゃちょっとこれ〜見なっ♪






*以下Wikipediaより抜粋
-----------------------------------------------------------
「S.G.G.K」(スーパーグレートゴールキーパー)と呼ばれる。
(初期キャプテン翼の漫画では「G.S.G.K」
(グレートスーパーゴールキーパー)と称されていた)
-----------------------------------------------------------


なにぃ〜〜Σ(´д`;)G.S.G.Kだとっ!?


さすがキャプテン翼、奥が深いっ!!
というかどっちでもいくないか?w


(記事追加)
シュートしたボールがポストに当たった場合は、
S.G.G.P(スーパーグレートゴールポスト)
というらしい。やっぱ奥深いな…

お電話

お待ちし〜て〜いま〜す〜♪

都合が悪い質問は、華麗にスルーできるお姉さんが魅力的w






こっちはお食事中に見ないでね…( -д-)



うああ…4



笑っちゃいかんがおもしろすぎるw
↓の再生をクリック

耐えてみよう25

これはマジで長い…再生回数10万超えの名作。
3人の豊かな表情に加えて、画面下の和訳がオモシロすぎw



ギャラは肉まん3個らしい…
しみじみ♪
Quintet同盟(通称Q)
同盟公式戦戦績※不戦勝含む
(09年1月〜10年1月)
101戦 50勝51敗
1月・・・1勝1敗
戦争勢力リンク
※基本無許可ゲリラリンクです。
  本人からの削除依頼対応します。
  • ライブドアブログ