でえじろう

知ってる人は知ってるけど、知らん人は全然知らん日記。

わたくしごと

新春らんきんぐ

新年早々こんなネタしかありませんが、今年もよろしくですtt

「高速道路移動中にムカついた言葉ベスト5」

5位「のどかわいた」by奥さん+チビ1号
>>なんか買っとけよ!

4位「おしっこ」byチビ1号+2号
>>どんだけ出るんだ!

3位「あとどの位?」by奥さん
>>ナビに聞け!

2位「ついたらおこして」by奥さん
>>寝るな!

そして1位…
続きを読む

今年もお世話になりました。

年末出張三昧でした。いつも使うビジネスHですが、
マッサージチェアを用意してくれて、ちょっと嬉しかったですw
01a











来年もよろしく(●´C_,`●)

会員募集中

今日はリッチドール血盟のアジトを紹介します。
00









大阪駅から阪急東通りへ。この看板が目印です。
01








地下アジト入り口。
02







会員募集中⇒LLランキング

流行に敏感な

俺としては、欠かせない病気・・・
ハッキリ言って普通の風邪と症状全然違うから、
病院嫌いの俺でも、即病院行けたよtt

週明けには社会復帰できるかなあ・・・

tamiflu

やっべ〜

29歳なっちゃったtt

歌。

チビ達がテレビ見ながら『おどるポンポコリン』を熱唱してた。

「ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ〜♪」のところを、

「ピーシャラ ピーシャラ パッパパパパ〜♪」と歌う姿を見て、

さすが俺の子と思った・・・


ブログBGM更新しました。
※自動再生ではありません。

いやああああああ

INできんtt

ワイは○○や!

という訳で、1年ぶりのコース・・・

スコアは言えたもんじゃない・・・



ていうかティーショットが・・・
Image1















ていうかアプローチが・・・
Image2















ていうかパットが・・・
Image3















全てが木っ端微塵でした。


でも楽しかったずら(●´C_,`●)ノ

出張だらけ

今週はずっと梅田でお仕事してました。
夜は兎我野周辺に出没したとかしないとか・・・

「パパの名誉の為に一言」
リッ○ドールとか、ム○たまごとか断じて行ってません><

---------------------------------------------
10月14日ギラン戦
箱:SI 動員:4? 指揮:瑞泉 結果:負け
通算戦績は→
---------------------------------------------
更に1週間全然インできずtt

次のSundayGiranに期待(●´C_,`●)

イカいかが?

今年生まれたイカ君たちが、俺を待っているらしいので行ってきた。

大きな港は人が多くて場所取りとか必死になるから、

あまり人の居ない小さな漁港が好きだ。


そして訪れた理想の漁港。

あまり人が居ないじゃなくて、誰も居ない・・・

かなり寂しい・・・


防波堤の足元にはイカ墨の跡。
1001a





期待しながらテトラに乗って先端へ。

かなり暗い・・・
1001b






暗い足元には無数のフナムシがカサカサ。

かなり怖い・・・


が、次の瞬間!


今季第1号のアオリイカ君。
1001c






コロッケサイズのカワイイ奴だけど嬉しかったです。



クリックいかが?⇒LLランキング
しみじみ♪
Quintet同盟(通称Q)
同盟公式戦戦績※不戦勝含む
(09年1月〜10年1月)
101戦 50勝51敗
1月・・・1勝1敗
戦争勢力リンク
※基本無許可ゲリラリンクです。
  本人からの削除依頼対応します。
  • ライブドアブログ