2008年02月

2008年02月28日

ふつかめ。

4d356a1f.jpg開演15分前
大二郎


daijirou_harada at 12:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日日道 | 俳優道

初日、めでたく開きました。

兵庫県西宮北口の芸術文化センターで公演中のシェイクスピア『十二夜』の初日(昨夜)、大成功!前半、苦虫を噛んだようなマルブォーリオ(わたくし)がラブレターひろって、てっきり、主人のお嬢様に惚れられたと勘違いした長台詞でしっかりお客をつかんで、後半は、一挙手一投足、笑いの連続。で、主筋の若い恋人たちもしっかりお客様にフォローいただき、
観劇いただいた池辺晋一郎さんによると、ブァイオラと、セバスチャンの再会も、泣けたそうです。
喜劇で泣くってすごいでしょう?
フィナーレで「拍手求めて汗だくなのさ」という歌に、お客は敏感に反応して、すばらしいタイミングで拍手喝采。涙、出ました。つい、泣きました。カーテンコールも、二度もいただき、大感動。
神戸、大阪、京都の皆さん!3月2日までですよ。お見のがしなきよう。
関係者の皆さん!
本当にありかとう。皆さんのお陰です。

28日13時、18時半
29日14時
3月1日13時、18時半3月2日14時

阪急西宮北口・兵庫県営芸術文化センターにて
大二郎


daijirou_harada at 10:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日日道 | 俳優道

初日、めでたく開きました。

大成功!前半、苦虫を噛んだようなマルブォーリオがラブレターひろっての長台詞でしっかり客をつかんで、後半は、笑いの連続。フィナーレで「拍手求めて汗だくなのさ」という歌に、お客は敏感に反応して、すばらしいタイミングで拍手喝采。涙、出ました。つい、泣きました。カーテンコールも、二度もいただき、大感動。
神戸、大阪の皆さん!3月2日までですよ。お見のがしなきよう。
関係者の皆さん!
本当にありかとう。
皆さんのお陰です。

28日13時、18時半
29日14時
3月1日13時、18時半3月2日14時

西宮北口・兵庫県営芸術文化センターにて
大二郎


daijirou_harada at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日日道 | 教授道

2008年02月25日

マルヴォーリオ NHK『住まい自分流 DIY入門』に出演

住まい自分流1





住まい自分流2







住まい自分流3








住まい自分流4






住まい自分流5

daijirou_harada at 17:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)俳優道 | 日日道

2008年02月23日

カガミの中のマルブォーリオ

ab48eea8.jpgあと3日ののちに初日の幕はあく。
大二郎


daijirou_harada at 18:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日日道 | 俳優道

2008年02月20日

久しぶりの金閣寺

073e33f9.jpg観光したぜ金閣寺

Yours,
ELICA MIWA
三輪えり花 ∂Θ∂
大二郎


daijirou_harada at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日日道 

天神さまの梅に遊ぶ。

3d7f1c2a.jpg山中雅博さん。三輪えりかさん。
大二郎


daijirou_harada at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日日道 

北野天神の紅梅

dd42337b.jpg
大二郎


daijirou_harada at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日日道 

北野天満宮

42784502.jpg境内梅だらけ、まだ、ちょっと早い。
大二郎


daijirou_harada at 17:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日日道 

おどい

6ca9ec0c.jpg秀吉が作らせた京をめぐる土塁。東寺から北山通りまで。東西でいうと河原町通りから西大路通りまで。
聚楽第を中心にして。
今、北野天神に一部が残る。
大二郎


daijirou_harada at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日日道 
プロフィール
原田大二郎的画像
本ブログパーツの提供を終了しました