2010年01月26日

城崎にて

5054b3a0.jpg
64021d46.jpg
29746aab.jpg
d1a6e635.jpg
大二郎です。
兵庫県城崎に来ている。志賀直哉「城崎にて」の、城崎温泉。駅前から、温泉街まで町並みがいい。町を創るという思いが強く漂っている。温泉寺という古刹があって、古式入湯法を伝授される。
要は、お風呂のお湯にも感謝を忘れない心がけ。

15時出発で浜坂へ。
   大二郎


daijirou_harada at 14:49│Comments(1)TrackBack(0)日日道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 舞紀   2010年01月26日 22:51
5 こんばんは!

原田さんのブログが去年以来、更新されていなかったので「体調崩されてるのかな・・・」と心配していました。

お元気そうで良かったです!

城崎温泉楽しんでいますか?兵庫県という事は、私の住んでる香川から近いな〜

いい温泉でしょうね

ゆっくりして日頃の疲れを癒してください

(前の記事にコメントしたのですが、なぜか反映されていませんでした・・・なんでだろう)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
原田大二郎的画像
本ブログパーツの提供を終了しました