2010年01月28日

久しぶりのJAL

03f18473.jpg大二郎です。
0805、JAL311で福岡へ。乗り組みのキャビンアテンダンツの皆さんたちは、相変わらずきれいだし、丁寧な朝の挨拶をかわす。爽やかで気持ちいいなぁ。
なんで、あんな、ことになっちゃったの?

今日は、「キラリ九州」の旅。佐賀県小城に羊羮と、鯉料理をたずねる。5時半起床。眠い〓〓〓。

先日、テレビ九州のSさん、電話で
「原田さんのいらっしゃる二日間だけ、雨マークが出てるんですけどね」
「大丈夫です!ボクは晴れ男だから、降りませんよ」
さぁ、どうなることか・・・
羽田、薄曇り。

   大二郎


daijirou_harada at 07:36│Comments(1)TrackBack(0)日日道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 舞紀   2010年01月30日 09:35
5 おはようございます!

九州は晴れましたか?

原田さんは晴れ男だと私も思います!

雨なんて吹っ飛ばしてしまいそうな感じです(o^-^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
原田大二郎的画像
本ブログパーツの提供を終了しました