2010年03月01日

a31e72c7.jpg
323ea611.jpg
35bfdfca.jpg
e96bdf44.jpg
78d405e8.jpg
0141c55d.jpg
2月28日

大二郎です。
大阪、堺の清水歯科。名医です。
南海「石津」駅から、すぐ。
072-245-3022

実はボクの歯は、いろんな医者にいじられて(最悪な人は、歯をいじるより、ゴルフが好きな医者でした)
噛みあわせが、狂ってしまったのです。

清水先生にかかったら、もう、一発。治療、型どりに1日。一週間後に、装着。2日で終わります。
「神の手」です。
たかしげさんのご紹介。

大阪、神戸、京都、奈良、和歌山方面の方、ぜひどうぞ。「原田大二郎のブログで見たのです」って、言ってください。

虎太郎も、すっかり、気に入って。今日は、小雨の中、二人揃ってアルファードで大阪いり。たかしげさんのお世話になります。

そう、チリ地震の津波騒ぎの時です。由比過ぎて30分もしたら、通行止め。危ないとこだった。

たかしげさんの作ってくれたカレー、そして焼き肉、最高です。


   大二郎


daijirou_harada at 10:27│Comments(2)TrackBack(0)日日道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 舞紀   2010年03月01日 20:59
5 原田さん、歯お大事に!

私もちょくちょく歯が悪くなります…

焼肉いいですね!微笑ましい写真でした

虎太郎さんと仲良し親子ですね♪
2. Posted by まみ太   2010年03月02日 19:04
5 初めまして。

年齢的にその世代ではないのですが、
偶然に興味を持ち一昨日初めて『裸の十九才』を拝見しました。

貧困や学生運動など、世代の違う私には正直ピンと来ない部分もありましたが。

なんにしても原田さんの存在感に脱帽(マヂかっこいい)!!!

そして見終わった後で何とも言えない(考え深い)気持ちになりました。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
原田大二郎的画像
本ブログパーツの提供を終了しました