だいじょばないAB

へたれ殴りABの日記でした。 しかしジェネのセカンドコス実装に震える。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

----------------------------------------------
■殴りアコプリAB祭り■
毎月第1土曜日(夜の部) 22時~
   第3日曜日(昼の部) 13時半~

集合場所:プロ大聖堂前
----------------------------------------------

16/12/3 殴りアコプリAB祭りと私信

おはようございます。

何から書けばいいのやら。どうやって書けばいいのやら。

最後に更新してからかなり時間が経っておりますね。お久しぶりです。



じゃるさんとこで殴り祭りとラグホのタイミングが合うと知りましてINしてきました。



161204




久々に会う方もいればもちろん初めて会う方もいて

楽しく遊んできました。皆様ありがとうございました。

最後に懐かしい人にも会えたしな!



詳しいレポはきっとほかの方があげてくれるだろう。
ということでここに個人的に伝えたいことを書いておきます。(今回はこれが目的)


>(名前は書きませんが)私に素敵な衣装をかしてくれた方
ここを見ることがあるかわかりませんが、
(貴方様のキャラが所属されてる)某ギルドのギルマス様に託してあるので受け取ってください。
あの時お返しできずすみませんでした。
かわいいのありがとうございました(´∀`*)


>今日会えなかったけどぽりんの人
見てないかもしれないけど見てるー?!
私は元気だよーーーーー!!!
またいつか会えるといいね。



では皆様が素敵な殴りライフを送れますよう祈っています。また機会があれば。

さいごに。

こんばんは。


20150716000




ろくさんんんから素敵なイラストをいただきましたああああ!!!

ありがとうございましたあああああ!!!!!


後ろの怯えてる感じのポリンがポイントだと思うの






ということで(?)これで最後の更新にします。

課金は先週で切れました。

しかしとっとと更新しようと思ってたのに仕事が結構忙しくなりまして(言い訳)

もう7月終わっちゃうじゃん…




最後に殴りABへの思いとかをちょっとだけ書かせてください。


■お祭り

以前にも書いたことがあると思うのですが、

私が殴りアコプリ祭りに参加しようと思ったのはもっちぃさんのブログを見たことがきっかけでした。

10年前にプレイしていた時も、お祭りの存在自体は知っていましたので
ブレ鯖でもお祭りやってるんだーー!!って感動しまして

翌月ドキドキしながら参加したのを覚えています。

そこからブログリンクさせて頂き、縁があってギルドにも入り、お友達もできたり…

といろいろ広がっていったと思います。




■ブログを書いてきた理由のひとつ…


殴りABといえど、ステはほんとにさまざまですよね。

A>S>Dとか、クリ型とか、オートスペラーさんとか、フラットとか。

なんでも自分の好きなようにやればいいんですけど、
やっぱりこう、育成していきながら、皆どんなステなんだろうとか
どんな装備使ってるんだろうって思うんですよね。

なんで私は無料時代にアコを育成してる時、
いろいろ殴りABさんのブログを検索して読ませて頂いてたりしました。(今も読ませて頂いてますが!)
そんな中で、こんな育成方法あるんだー!とか、狩場でこんなとこいけんのね?!と発見があったり。

だから私も、同じような気持ちでいろいろサイトを検索されてる方が辿り着いたときに、
何らかの参考になればなーと思って、ステとか装備とか載せてきました。

(攻略的なタメになりそうな話は一切書けませんでしたが!!そもそも書けない!!) 




今ままで書いてきたものがちょっとしたきっかけになって

お祭りに参加してくれたり、殴りABの楽しさを知って頂けたとしたら、嬉しいです。


ここは最後の更新となりますが、まだまだ現役の殴りABさんのブログはあるし、

今後も少しずつ、輪が広がっていくように願っています。


 



最後に殴りアコプリ祭りの告知を置いておきます。

もうこの間のから1ヶ月経つんですねぇ…早い早い。



 ■殴りアコプリAB祭り■

************************************************************************************

8月1日(土)22:00~      (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)


■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、AB(殴りの定義は各自にお任せ)


■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ABの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)


************************************************************************************





本当にありがとうございました。 

これからも皆様が素敵なROライフを送れますように(*^ω^*)



0729

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 本日の告知~殴りアコプリ祭り~
  • 終…
最新コメント
こっそり管理者へメッセージを送る。

名前
メール
本文