コプチャンを食べてからの帰り道。

かおりさんの後をただついて歩きます


なんだか何かを探しているよう・・・です。

海産物の水槽が並んだ通りを進み・・

(この通りすっごい賑やかでした!!)

2017-05-10-23-51-16
2017-05-10-23-52-08

警察官に道を尋ねるかおりさん!

探してた場所はここだったみたいです

『ネンチェ オリュクド チョッパル』

読み方合ってるかな


2017-05-10-23-53-45

ま・ま・まさか(o゚д゚o/)/かおりさん

今コプチャン食べてきたのに・・・チョッパルいくんすか

2017-05-10-23-53-59

私たち・・ただ黙って様子を伺う・・・

そしたら店員のおばちゃんに「お持ち帰り」で注文してるーー

『ここのチョッパルがマジうまいから』とかおりさん。

私の心の中は・・・「もうこれ以上お腹に入りません

2017-05-10-23-55-59

おばちゃん、手際よく豚をさばいていきます

この日は平日の遅い時間だったからなのかもうお客さんはいません。

2017-05-10-23-59-37

こちらのチョッパル屋さん

ヘムルチョッパル   海鮮チョッパル

チョッパル      普通のチョッパル

ネンチェチョッパル  タレをかけて食べるチョッパル

オヒャンチョッパル  ニンニクいっぱいチョッパル

2017-05-10-23-59-53
 
どれも小さいサイズ30000w〜結構お高いですね。

ただ、小サイズでもかなりの量が入ってたので値段はそのくらいかも

かおりさんは『ネンチェチョッパル』をなんとウチの分まで

頼んでくれてました。

豪快ワイルドなオシャレ姉さんです ( ✧Д✧) カッ!!

これまたご馳走になってしまいました。『カムサハムニダ』 

その後、コンビニへ寄ってホテルへ帰宅。

2017-05-11-01-08-23

今回洗顔フォームを忘れてしまったので、コンビニで調達

1000wだったかな

少ししか入ってないけど、旅行中は荷物にならないほうがいいので

使い終わったら捨てて帰れてお手頃でした 

頂いたネンチェチョッパルの行方は・・また次回に

 
スポンサードリンク