ももちゃん、体調は安定したけど

気になる事も満載なので、通院しましたー。

22-20

体重、13.3kg。

かなり痩せすぎ。

22-21

お元気になったら「パクパク」も、お盛んで~ 

一人じゃなかなかキレイに出来ない、お尻の毛を刈って頂いて

キレイにして、頂きました。

22-22

保護した時に、やっぱり尿が膀胱炎の臭いだったのだけど

病院に連れて行くのは負担が大きかったので、だいちゃんの薬を服薬していたけど

また臭いが出て来たので、持続性の抗生剤を注射して頂きました。

13-4

そして左目尻にある腫瘤は、今のところ目に悪い影響がないので

このまま様子を みる事になりました。

 

更に、もうひとつ。

22-23

 右耳のそばにある、「できもの」。

悪いものではなくて、このままでも良いのだけど・・・

大きくなっていて、そのうちに爆発する可能性が高いのだけど

暑くなって爆発すると、色々心配なので・・・

22-24

 糸で腫瘤の根元縛って、自然に落ちるのを待つ処置をして頂きました。



収容施設での血液検査で、アルブミンの数値が低かったので

血液検査も して頂いたら・・・

22-25

収容施設では「2.1」だったけど、「2.8」にまで回復。

それに他の数値も 肝臓の数値は高いけど、まずまず良い感じ♪ 

心臓と肝臓は要注意だけど、年齢を考えると健康体だと思います。

( ´ ▽ ` )ノ



ももちゃん、通院で疲れたのか帰ってからは爆睡。

様子見てあまり負担にならない程度で、通院の予定です。

血液検査の結果が良かったので、ご飯もカロリーの高いのに変えて様子をみています。







 現在 コメントのお返事は、お休みしています。
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いて嬉しく思っています。
ご理解頂ければ、幸いです。

お返事が必要な事は、こちらから お問い合わせ下さい。
少し時間を頂く事もありますが、お返事いたしています。
よろしくお願いします。





 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。