2007年04月25日

浦和のメイン5

ひさしぶりの投稿でありますが、地方競馬予想。学校が早く終わったので今日投稿。
しらさぎ賞今年のダート牝馬路線の前哨戦?まあ中央でいえばトライアルレース。
ああ あと今度から予想方式を変えました。新聞方式。僕が○▲などつけます。
いずれはより情報のブログにします。他の人のブログは同じ絵なのに情報がたくさん
あって文も長いしあたるし、「まあ年齢が違うから」
なんとこちら葛飾区公園前派出所の両津勘吉でも中2から競馬をやっていたと。
すると僕はシンボリクリスエスの引退レースの有馬記念だから2年せいか3年制から
すると空想の漫画よりもはやいテレビで小学生対抗競馬対決なんかやったら日本で
3名ぐらい?
こんな話はオイトイッテ、「おくな」予想予想「あそうか」
9番アストリッド○。なぜかというと「なぜかというと」ノーザンだから「それだけ
かい」それだけじゃないやろ。ノーザンやで地方のノーザンは少ないで。
「それもそうだ]しかも内田君。「おお」これで予想終了。
ではまたいつか。「明日ぐらいやろ」なにいってんや。

途中の「 」の言葉は空想助手武田君です。今後でてくるこもしれません。
プロフィール
穴好きのお笑いずき「一番すきなのは競馬」好きな馬OP馬全部。
今後よろしくおねがいします。

daiki05221 at 15:16│TrackBack(0)clip!競馬 

トラックバックURL

Recent Comments
Profile