2006年11月29日

おぅ

mixi登録してしまった。。。
やりたいひといたらメールくれw
そんだけ
あ、胃腸炎治ったよ

daiki6248 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月27日

原因

して、胃腸炎になった理由としては
1、前日寝る直前に食べたオーザックwww
2、バイトさきのおばさんに怒られてお腹がちょっと変だったからこっちかなぁとか
^^;
そんなとこ
いやホントおいしいものが食べれることに感謝w

daiki6248 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

仮復活

えー、疲れた日の翌日、胃腸炎になりました( ̄▽ ̄;)
これがつらいのなんの
前日まで食ったもの全部出て、からだが空っぽに・・・・熱は八度くらいでた
熱は日曜には下がったよ
駄菓子菓子、オシリからのお水がなかなかとまらなかった('A`)もう食べ物ねーょ
原因は次で

daiki6248 at 09:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月24日

疲れた

人生にもう疲れました(--;)

daiki6248 at 17:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月09日

かれんだー

カレンダーがアマゾンから送られてきました。何のかといえば西川貴則=T.M.Revolutionなんですがね^^;
親に言ったら女の子の買えとか言われましたorzそんなにいいのが無かったんだが・・・
今はどう貼ろうか考え中
なんかいいカレンダーはありますかえ??
T.M.Revolution 2007年 カレンダー


daiki6248 at 23:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!戯言 

2006年11月02日

文化祭

明日から文化祭やります
おれは、4日だけいます  暇なら来てくれww
クッキー売ってるんでよろしく
場所は・・・水泳競技場の隣の駅の方

DS Lite親が買ってきたw
そして俺はどんどん遊んでる
やっぱきれいだねDSは
こら売れるわな

daiki6248 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月29日

ぎゃぼー

のだめ大人買いしたことはここには書いてないはず
あれは買うべきだ!
うちのバイト先は第1巻が600売れてたよ
吹奏楽じゃなくてオーケストラの話だけど、面白いしちょっと参考になる(* ̄∇ ̄)ノ

daiki6248 at 09:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!戯言 

2006年10月16日

ついに!

知ってる人は少ないだろうがBeForUがエイベックスからメジャーデビューします。
11月1日にCD発売です。これは、”買い”ですね

のだめカンタービレがドラマ化したさ
たくさん笑わせてもらって、けっこうおもしろかった(´∀`)
今度バイト行ったら買ってこよw

学園祭まで後二週間ちょっとか  うちの部活はほんとにやるんだろうか?w

最近.hack//G.U.vol2やってる
すごいはまってしまってるw

この先コアにつき注意続きを読む

daiki6248 at 23:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月11日

鬱だ 死のう

女の子と二人で帰った
かなりてんぱってた俺は男子校出身のヘタレ


daiki6248 at 08:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年10月10日

終わった〜

ようやく定演が終わったっす
あっという間だったね
その代わり文化祭に行けなかったけどね


daiki6248 at 08:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!