2007年01月05日

空を飛び越えて。

69313718.JPG「軽くパーマあててください」と注文したらクルックルにされました。ダイキです。
明けましておめでとう。地球がまだ回ってるから不思議だ。
実家に帰って成人式を迎えました。おめでとうメッセージを下さった皆様、テンクスメーン。御祝儀を下さった皆様、テンクスメーン。ギター買いたいと思います。
懐かしい友達とかにも会ってたくさん酒飲んだ。朝まで飲んだ。毛穴から酒が垂れ落ちるぐらい飲んだ。みんな元気そうでよかった。本当によかった。



今から那覇に帰ってそのまま仕事です。いっぱい稼ぐぞ〜。そんでもって今年はCDを出します。決めました。ジャーンって言ってから出します。楽しみにしててください。
というわけで。
さらば石垣
さらば西表
君は僕のもの
そんな事を
まだ言っている
また会う日まで
さようなら

daiki69 at 13:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たぃき   2007年01月05日 17:42
ダイキ兄サン
成人ぉめでとです☆

LIVE行きたぃです!!
CDも期待してます!!


素敵な、20歳を迎ぇてくださぃ
2. Posted by マサヤ   2007年01月05日 19:51
成人おめでとう!

素晴らしい音源期待しときます♪
3. Posted by 「サヨナラの合図」が一番好きな奴   2007年01月06日 00:04
3 あけましておめでとうございます〜

ブログは昨年で最終回なのかなって思ってしまいました。

内地に進学するので、CD買えるか心配です。

今年も やらかして下さい◆
4. Posted by 緋絽薙   2007年01月06日 11:40
ハッピーニューイヤ〜☆
    &
成人おめでとう!!
だいきにぃ。
これからもがんばんてね〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔