写真のこといろいろ書いてるので、使ってるカメラをここにメモしときます。
といっても正直そんな大したことないやつやし、レンズとボディのバランスおかしいよなって感じなんですけど…
上手い中級者くらいになれたらいいなーって思ってるので、こんな感じかなーと思っております。


とりあえず、ボディはCANONのEOSーKiss Fというめちゃめちゃ古いし、初心者用のやつです。
6年半前くらいに初めて一眼レフを買ってみてずっと使ってたけど、液晶が割れてしまったこともあり同じやつを中古で買いなおしました。
理由は使い慣れてたからってのもあるんですが、とにかく安かったってのが大きかったですね。
1万円くらいでしたので…

そんで使ってるレンズは基本的に3つ。
・広角10-22mm
・単焦点50mm
・望遠100-400mm



といっても50mmの単焦点はまだ使い始めて3カ月くらい。
今までは風景ばっかりだったので広角か超望遠かって感じで使い分けてました。
ま、そんな感じですねー!

といっても正直そんな大したことないやつやし、レンズとボディのバランスおかしいよなって感じなんですけど…
上手い中級者くらいになれたらいいなーって思ってるので、こんな感じかなーと思っております。


とりあえず、ボディはCANONのEOSーKiss Fというめちゃめちゃ古いし、初心者用のやつです。
6年半前くらいに初めて一眼レフを買ってみてずっと使ってたけど、液晶が割れてしまったこともあり同じやつを中古で買いなおしました。
理由は使い慣れてたからってのもあるんですが、とにかく安かったってのが大きかったですね。
1万円くらいでしたので…

そんで使ってるレンズは基本的に3つ。
・広角10-22mm
・単焦点50mm
・望遠100-400mm



といっても50mmの単焦点はまだ使い始めて3カ月くらい。
今までは風景ばっかりだったので広角か超望遠かって感じで使い分けてました。
ま、そんな感じですねー!


コメント