2006年05月20日

auviw.com完成!

ついに念願のマイドメインホームページが完成しました(ノД;`)

アドレスは「http://www.auviw.com/」です

そしてHPのタイトルも「auviw.com」(笑

つまりホームページの名前を考えるのが面d(ry

まぁ、理由は良しとして(;´▽`A``

とにかくホームページ完成ですヽ(´ー`)ノ

これからはauviw.comの方を更新していきたいと思ってます

つまりAuviwの生活記録は閉鎖デス!

今までも2つのBlog更新していくの大変だったし

というわけでお気に入りにいれてる人はauviw.comの方を入れといてくださいね

daiki_m at 21:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)一般 

2006年05月14日

ヒットマン コードネーム47

今 ヒットマン コードネーム47で遊んでます。

以前グラボを買ったときに英語版のヒットマンが付属してたんですよ

それで興味があったからやってみたけど英語が全然わからないw

だから日本語版を探して、今に至る。。。

正当な楽しみ方してませんw
チート使いまくりwww

暗殺者なのに余計な人も殺しまくり

楽しいよ(゜∀゜)

daiki_m at 19:52|PermalinkTrackBack(0)一般 

2006年05月07日

ちょっと前の写真


GE 5/8正確にいうとスクリーンショットなわけですが。

ウィザードは二番目に速く作ったはずなのにレベルがスカウトに負けてるorz
かろうじてスタンスレベルは勝ってますが・・・

それもウィザードがよく死んじゃってることが原因です!

一番HPが低いしね('A`)

そろそろ新しい家族を増やそうかなぁとか考えてます。

daiki_m at 12:24|PermalinkTrackBack(0)グラナド・エスパダ 

2006年04月30日

合宿

明日 5/1〜2まで合宿に行ってきます(゜Д゜)ゝ



daiki_m at 22:50|PermalinkTrackBack(0)一般 

2006年04月29日

大規模オフラインイベント&最新ムービー

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060428234737detail.html

大規模オフラインイベントやるそうで。

でも場所は品川(東京)

私の住んでいるところは名古屋

・・・・・・

orz

あとこちらでGEの最新ムービーをダウンロードできます。

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060428214039detail.html

daiki_m at 13:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)グラナド・エスパダ 

2006年04月25日

SS&セリフ入れコンテスト

4Gamerにて紹介されていました

私も早速挑戦してきます(゜∀゜)ゝ

もちろん両方ですよw

daiki_m at 17:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)グラナド・エスパダ 

2006年04月23日

討伐ミッション!

いまだにディロスラテム討伐ミッションが終了しておりませんorz

だれかHELP ME〜

daiki_m at 19:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)グラナド・エスパダ 

2006年04月22日

GE用バナー

GEバナー 240*72
GE用バナーをまた作っちゃいました(゜∀゜)

GEバナー 200*40
AzPainterというソフトを使って作りました

このソフト、フリーなのに使いやすいんだよね〜

daiki_m at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グラナド・エスパダ 

2006年04月20日

狩場変更

12cba6e1.jpg今まではアル・ケルト・モレッツァで狩りをしてましたが
カカオのクエストが来たので、狩場を王達の庭園に変えました。

さすがにまだレベルが低いので死ぬことが多々ありますがやっとlv28を突破しました!

これでコインブラを主要拠点にしていける!(゜∀゜)

*ソホとかリサリンウェイとかを編入させるのにバッファローホーン300個とかカカオ500個とか・・・・・次元が違うorz

daiki_m at 22:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)グラナド・エスパダ 

2006年04月18日

最初の目標達成!

60dda8a4.jpgキャラが全員lv20以上になりました。

スカウトのスタンスは基本の物以外 lv20以上でないと覚えられないのでひとまず目標達成です。

これでスカウトがただのヒーラーではなく、バフキャラとしても活動できます!

あとウィザードがアースクエイクを覚えました
地震を起こして敵を攻撃するやつ。

私は範囲攻撃が好きなのです(´∀`*)

「なら、何でウォーロックがいないの?」
なんて考えてはいけません。

ウィザードはPVPに向いているそうですが私はPVPをやろうとは思っていません。

単にレビテーションを覚えたいだけですよ(゜∀゜)
常時空中に浮いてるなんてすごいじゃないですか!

なのでウィザードがlv60になってホールオブダークネスを覚えられるようになってからウォーロックを育てたいと思います。

すでにlv40の人もいるようですが私はそんな廃は無理ですorz

daiki_m at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
Auviw
ほとんどのMMORPGでこの名前を使っているので
見かけたら「Blog見ましたよぉ」と声をかけてみてください
そうすると本人がすごく喜びます。
Recent Comments
Recent TrackBacks
キャラ情報
□ヨーグルティング
 フルートサーバー
 エスティバー学園 1年生
 [004-6241]

□巨商伝
 布袋サーバー
 日本

□Gunz
 サーバー03
 Lv.13(11/3現在)

□RYL
 TESTサーバー
 ヒューマン

□シルクロードオンライン
 kouga
 Lv.16(11/12現在)

□マビノギ
 キホール サーバー




□グラナド・エスパダ
 オパールサーバー
 Auviw家