2012年07月01日

大切なお知らせ

livedoorブログが使いにくい為、エキサイトブログへお引っ越しします。

☆新ブログ☆

http://daikiri666.exblog.jp/

お手数をお掛けしますが、リンク先の変更をお願い致します。
これからもよろしくお願い致します(^-^)
1

daikichi1015 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月20日

豊かな生活

先日撮った写真です。(オンマウスしてください)
 

あくびの続き( ^m^)
3

大吉さんはここでくつろぐのがお気に入り♪
5

きり丸はここでよく私の観察をします。
4

いつもこうやってねこに囲まれている生活。

豊かだね〜(=´∇`=)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。




daikichi1015 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月01日

大吉のワクチン&きり丸の口臭

先日大吉、きり丸を病院へ連れて行きました。

大吉さんは、ワクチンを打ってすぐに終了!1




















きり丸は口臭がするので診てもらいました。
2



















「歯肉炎」とのこと。
ただ、歯石も付いていないし痛がったりもないので、まぁ大した事はない様子。
きり丸は生まれつき涙もくしゃみも出るので、
何かの菌を生まれつき持っている可能性がある。と。
完治するのはなかなか難しく、このまま上手く付き合っていくしかありません。とのこと。

歯肉炎…大丈夫かな??
年をとって、酷くなってご飯が食べられなくなったりしたら…と考えるとかわいそうです。
他の病院に連れて行った方がいいかな??


最後に病院から帰るときの車の中の様子の動画です。

いつも2匹を車に乗せるときは、キャリーひとつに2匹を押し込み、
きり丸は「出せ出せ!」とうるさい&暴れるのでリードを着けて
車の中をウロウロしています。
大吉はウンともスンとも言わず、すっごい静かなんです。

でも今回それぞれのキャリーに入って車に乗ったのは初めて!


帰るまでずっとこの調子
すーーっごくうるさかったです(笑)

帰ってキャリーから出てくると、大吉さんもきり丸も肉球にすっごい汗かいてましたよ〜
3


















見えます〜???( ^m^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


daikichi1015 at 10:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)動画ありのブログ 

2012年05月25日

愛すべき男達

前回の記事で妊娠を報告しましたが、
赤ちゃんは今も私のお腹の中で元気にしてくれています

拍手コメントでお祝いのお言葉を下さった方、ありがとうございました( ´∀`)
赤ちゃんの詳しいことはもうひとつのブログに書いています。
よろしければ見にいらして下さいね

さて、今日のタイトルにある「男達」とは、もちろん我が家の男達。
主人、大吉さん、きり丸の事。

私が妊娠したことで子分が増える大吉、初めての子分ができるきり丸ですが
この方達はマイペース。(当たり前か!笑)
つまらないことでよくケンカをしています。
8
















きり丸は最近輪をかけて甘えん坊になり、何故か主人とラブラブ
この写真は主人の布団に入ってゴロゴロ言っているところ
3


























これは主人にひっくり返され、こねくり回されているところ
4


















きり丸はいつもこうやってこねくり回されています(笑)
この間中、ずっとゴロゴロ気持ちよさそう〜

大吉さんも以前と変わらず、ずーっと寝ています
5


















大吉さんはたまに、私のお腹の上に乗って来ていました。
今は赤ちゃんがいるので
「ここには小さい赤ちゃんがいるからもう乗らないでね。
大吉よりずーっと小さいから、赤ちゃんが潰れるから〜。
ごめんだけど、お願いね〜。」
って大吉さんに話した直後に乗ってきました(笑)
6


















↑ちなみにこれも主人にひっくり返された時の写真です( ^m^)
嫌がるかと思ったけど、このまま寝てしまいました(笑)

最後の男、主人も本当にマイペース!
うちは自営業で、主人はいつも自宅1Fで仕事をしています。
私が2Fリビングのソファで、つわりで寝込んでいたら
仕事を終えた主人が走って2Fへ上がってきました。
もちろん私の事を心配して来てくれたと思ったのですが
そのままベランダへ直行(笑)
大切に育てている野菜の苗にお水をあげていました〜


我が家の男達は本当にマイペース(*≧m≦*)プププw
みんな愛すべき男達です


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


daikichi1015 at 17:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年04月24日

お知らせ♪

今日はご報告したいことがあります♪

実は私、妊娠しました!
うちに赤ちゃんが来てくれたんです(*´∀`*)

今はまだ2ヶ月です。
安定期に入るまで何があるかわからないので
ブログに書くべきか迷ったのですが
ご心配をおかけしてしまうのは嫌だったので早めにご報告させて頂きました。
といっても、ほとんど更新していないので、誰も心配しないかな〜(笑)

最近は調子が悪い日が多く、お返事も遅れてしまうので
この記事はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

それでは〜ヽ(´ー`)ノ
しばらく更新できないと思いますが、
病気ではありませんのでご心配なく〜♪

daikichi1015 at 13:32|Permalink