遂にキタそのとき!!変なポーズ( ^m^)

2012年01月22日

大吉、傷心の日

ある朝の事。
大吉さんがテーブルから、この緑のトンネル?に飛び乗ろうとしていました。
1

















でもね、この緑のトンネル?の上には絶対に乗れないんです。
だって、こんなに柔らかいから。


でも大吉さんは真剣に飛び乗ろうとしています。
どうなるのか見守りました。
飛びました!


大吉さんは乗る気で飛んでいるのに、もちろん乗れないから
そのまま後ろに宙返りの様になったんです(笑)

その後、大吉さんは寝室にこもり、お昼まで起きてこなかったんです〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみにねこ達は、夜は人間達と一緒に寝室で寝るのですが
朝起きてから夜寝るまでは寝室で寝る事はありません。
なのにその日はお昼までずーっと寝室で寝てたんです〜`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2




















余程傷心だったのかな???
3

















大吉さん、悪いんだけど面白すぎますって〜!!!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援お願いします!(=´∇`=)

daikichi1015 at 20:57│Comments(2)TrackBack(0) 動画ありのブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kirika   2012年01月31日 15:44
よっぽどショックだったんでしょうね〜。
大吉さん、可愛いすぎます。
その行動!!
想像すると・・・ああ、もう(馬鹿)

追記:可愛いちびっこが居る画像を教えてくださってありがとうございます。
実は、ご実家だったんですね〜。
ステキ・・・。
2. Posted by みゆこ   2012年02月01日 21:21
kirikaさん
猫もショックを受けるんだ〜と思って笑いましたよ〜(笑)
その前に宙返りみたいになったのもおかしかったですけど!( ^m^)ププ

ちびっこまみれの実家、可愛いでしょ〜
大吉もきり丸もあの環境で産まれたから、
ものすごくフレンドリーな性格なのかな〜って思います♪
知らない人でも逃げたり怒ったりする事って今まで一度もないんですよね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遂にキタそのとき!!変なポーズ( ^m^)