2012年05月

2012年05月25日

愛すべき男達

前回の記事で妊娠を報告しましたが、
赤ちゃんは今も私のお腹の中で元気にしてくれています

拍手コメントでお祝いのお言葉を下さった方、ありがとうございました( ´∀`)
赤ちゃんの詳しいことはもうひとつのブログに書いています。
よろしければ見にいらして下さいね

さて、今日のタイトルにある「男達」とは、もちろん我が家の男達。
主人、大吉さん、きり丸の事。

私が妊娠したことで子分が増える大吉、初めての子分ができるきり丸ですが
この方達はマイペース。(当たり前か!笑)
つまらないことでよくケンカをしています。
8
















きり丸は最近輪をかけて甘えん坊になり、何故か主人とラブラブ
この写真は主人の布団に入ってゴロゴロ言っているところ
3


























これは主人にひっくり返され、こねくり回されているところ
4


















きり丸はいつもこうやってこねくり回されています(笑)
この間中、ずっとゴロゴロ気持ちよさそう〜

大吉さんも以前と変わらず、ずーっと寝ています
5


















大吉さんはたまに、私のお腹の上に乗って来ていました。
今は赤ちゃんがいるので
「ここには小さい赤ちゃんがいるからもう乗らないでね。
大吉よりずーっと小さいから、赤ちゃんが潰れるから〜。
ごめんだけど、お願いね〜。」
って大吉さんに話した直後に乗ってきました(笑)
6


















↑ちなみにこれも主人にひっくり返された時の写真です( ^m^)
嫌がるかと思ったけど、このまま寝てしまいました(笑)

最後の男、主人も本当にマイペース!
うちは自営業で、主人はいつも自宅1Fで仕事をしています。
私が2Fリビングのソファで、つわりで寝込んでいたら
仕事を終えた主人が走って2Fへ上がってきました。
もちろん私の事を心配して来てくれたと思ったのですが
そのままベランダへ直行(笑)
大切に育てている野菜の苗にお水をあげていました〜


我が家の男達は本当にマイペース(*≧m≦*)プププw
みんな愛すべき男達です


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


daikichi1015 at 17:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)