2011年04月07日

猫キッカー *凛太編*

前回もちょっぴり凹み気味の記事ですみません。
そうですよね。
私が出来る事はして、後は普通に生活が一番ですよね。

東北の物とか思わず買っちゃいます。
忘れちゃいけない宮崎の事も!
鳥インフルエンザは終息宣言が出たようですが
新萌岳や口蹄疫と大変だった宮崎、まだまだ大変。
良くショッピングモールとかで宮崎フェアをしているので
これも欲しいものがあったら購入を心がけよう。

そうそう、桜、綺麗です。
写真を撮る時間がないので通勤中の車窓から愛でるだけですが
とっても優しい気持ちになり癒されますね。
やっぱり春はいいな。

今日は強風で、夜から雨らしいので散っちゃうかも。
お花見に行けなかったのは残念ですが、いいか。

前記事でご紹介したにゃごみ処(サイドバーにリンクあります)の
猫キッカーの反応を。本日は凛太さん編です。

IMG_1048

くんくん。いい匂いがするー!くんくん。

袋から出した途端凛太さん大興奮。

IMG_1050

齧ってよし!

ガブガブ。

IMG_1045

舐めて良し!

ペロペロ。

IMG_1064

齧って、蹴って…

ガブガブ、ケリケリ。

IMG_1075

最高〜!!!!!!

ひゃっはー状態の凛太さん
思わず足も開いちゃうね。(*≧m≦*)ププッ

IMG_1077

ちょっとだけよ〜ん。なショットが撮れました。

無邪気で可愛い凛ちゃんには沢山救われています♪
でも凛太は写真を撮るのが難しくてなかなか良いショットが
撮れないのが悩みなのですよね〜。(´・ω・`)
本当はもっと可愛いんです!(出た!親バカ!)
次回は大吉編です。

☆ランキングに参加しています☆
応援とっても励みになっています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

人気ブログランキングブログ村

daikichi_227 at 15:42│Comments(12)TrackBack(0) 大吉&凛太 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maik   2011年04月07日 19:33
そうだ!!宮崎どうなったの??なんですけど・・・
前知事の時はあ〜んなにニュースで報道されていたのに
震災の事があったにせよ触れなさすぎ^^;
でも!逆にそれも良いかも!!
変に風評被害が広がらない感じがする!!!

お!凛太ちゃんべろべろ蹴り蹴り楽しそうだね*^^*
凛太ちゃんはいつも無邪気に遊ぶよね!
そのぶん写真には確かに収めにくいかもね^^;
でも!!元気な証拠ですよね!
次は大吉くん楽しみ♪
2. Posted by クロタンママ   2011年04月07日 20:56
サービスショット(ノ´∀`*)
必死だねー!
凛ちゃんいいのもらったねー
嬉しいね〜
思わずサービスしちゃうね〜(゚∀゚)
3. Posted by harry   2011年04月07日 21:19
キッカーけりけりかわいいにゃあ♪
すっごいひねりが入ってるね。
4. Posted by なかちゃん   2011年04月07日 22:41
凛太ちゃんの無邪気さが良いですね。
辛い出来事も猫さんを見ていると癒されます。
5. Posted by はなにゃん   2011年04月08日 00:17
凛ちゃん、そのおもちゃ大好きなのね。
夢中なところ、かわいいです。
桜は今日と明日で終わるかなぁ。
散ると寂しくなりますね。
6. Posted by りん   2011年04月08日 01:40
5
凛太君、キッカーで楽しく遊んでますね〜。
いつもキッカーを買って思うのだけど、
またたび(キャットニップ)の効力ってどれくらいなのかしら?
半年?1年?
購入から時間が経って、放置されてるキッカーには、
またたび粉をかけてみたりして、
また楽しんでもらってるのだけど・・・

桜、咲きましたね〜。
でも今夜からの雨で・・・散ってしまうかな?
さっきから夜半に起きた東北の地震のニュースに、
もう言葉をなくしてます。
神様、もうこれ以上、試練を与えなくてもいいでしょう?
って思ってしまいます。
7. Posted by raipi   2011年04月08日 09:24
可愛いね〜
メロメロになる真っ当な猫の姿に憧れます。
ライアンはまたたび無反応猫ですので…
大ちゃん編楽しみだわ♪

息子の友達が宮崎大学に行ってるんですが、先日遊びに来て「バイクに乗る時はメガネ、マスク必至」だと言ってました。
洗濯物もまだ干せないって。
私もせっせと被災地物購入、貢献してます!
8. Posted by みいはあ   2011年04月08日 14:17
はなまるさん、久しぶり。
昨夜も強い余震!!栃木のはなまるさんち、また停電になってしまったでしょうか?余震とは思えぬ激しい地震。新潟はたいしたことはなかったのですが、それでも恐怖心を抑えることが出来ず寝そびれてしまった(^^ゞ
ご実家はどんな思いで夜を過ごしたのかと想像すると苦しくなってしまいます。

そこでだよね!
大ちゃん、凛ちゃん登場(#^.^#)
そうなんだ〜〜猫の好きな草が入ってるんだ♪
おっっぴろげの凛ちゃん(^^ゞ恥ずかしいの言葉は辞書にないのね(笑)
9. Posted by にゃんずぱぱち   2011年04月08日 14:34
このキッカーにまたたび入ってます?
凛ちゃん我が家のチームマタ中に入らない?(爆)
思わずオマタも開いちゃうよね〜(*≧m≦*)プププ
10. Posted by 秀   2011年04月08日 22:37
ご心配おかけいたしました。
無事に、退院いたしました。
通院は残ってるけど、ぼちぼち直していこうと
思っています。
久々に、凛太君を見れて元気でなによりです〜〜〜
11. Posted by みにゃんこ   2011年04月09日 20:56
こんにちは。
ずいぶんと久しぶりになってしまいました。
いきなり凛太ちゃんのおっぴろげた○○を目にしてしまいました。。。
そういえば、宮崎の話は震災の影になってしまって、
こちらまで伝わりませんね。
ずいぶんと日本中でおかしなことになっていますが、
早く落ち着きたいものです。
こんな時に何ですが、ちょっと報告です。
私、猫ブログを辞めることにしました。
ずいぶんお休みしていたのに今さらですが…
最後記事、良かったら読んでくださいね。
今までどうもありがとうございました。
これからも、時々遊びに来ます!
12. Posted by amesyo   2011年04月09日 22:15
お〜キッカ−に大興奮ですね〜
そうそう震災で宮崎鳥インフルエンザ忘れていたは〜(笑)
知事さんが代わって・・すっかり宮崎の事も報道されていない様な??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔