2011年04月10日

猫キッカー *大吉編*

凛太編に続いて大吉編です。
これは予約投稿です^^;

IMG_1084

ど〜〜んと転がるこの丸い物体は何でしょう?

IMG_1085

ガブガブ、ケリケリ

凛太同様、必死にガブ蹴りする大吉さん。
今回は凛太を先に遊ばせてあげたけれど
まだまだ威力は残っていたみたいで渡したらすぐにこんな状態に。

IMG_1098

何かすごい気に入っちゃった。

それは良かった^^

IMG_1095

結構大きいのにガブリと齧って持ち運んだり。
(持ち運んでいる所は撮影失敗><;)
(ヨタヨタ持ち運んで可愛かったのに!)

IMG_1102

誰にも渡したくないんだ。

喜んでくれて何より^^

IMG_1105

ところでかーちゃん
さっきからずーっと見てるけど…


Σ(゚д゚) エッ!?

IMG_1107

これはボクんのだかんね!
かーちゃんにはあげないよ!


大ちゃんが面白いから見てただけだよー。
かーちゃんは残念ながらまたたびでは酔いません^^;

凛太も大吉も大喜びのキッカーでした。
猫型のキッカーは現在入荷してないみたいですが
普通のキッカーはあるみたい。
こちらで買えます。→にゃごみ処さん

安全性にこだわっているのでショップのタグやボタン等は
ついていません。誤飲を防ぎます。にゃんこに優しい♪
他にも色々あるのでのぞいてみてくださいね^^
私は他に手作り石けんも愛用していたりします♪

凛太編・大吉編いかがでしたか〜?
最近PCもほとんど付けず全然遊びに行けてません(´・ω・`)
たまに覗いてもコメントまで書けなくて。
時間が出来たらゆっくり遊びに行きますね!

*追記*
凛太編をアップした時に書いたのですが
その後、大きな余震が来ましたね!
皆様大丈夫でしたか!?
実家は震度3か4くらいだったそうですが
前回の地震でひびが入ったりしてるので怖いです。
これ以上大きな地震が来ませんように。

☆ランキングに参加しています☆
応援とっても励みになっています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

人気ブログランキングブログ村

daikichi_227 at 10:00│Comments(48)TrackBack(0) 大吉&凛太 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかちゃん   2011年04月10日 21:28
大吉君の真剣なお顔、可愛い。
後姿はお肉いっぱいで美味しそう(笑)

またたびキッカーは我が家でも人気です。
2. Posted by はなにゃん   2011年04月10日 21:39
大ちゃんの後ろ姿は、はなにそっくりです。
キッカー、とってもお気に入りなのですね。
こんなによろこんでくれるものがあると
嬉しいですよね。
大ちゃんのきょとんとした顔、大好きです。
3. Posted by りんご   2011年04月10日 22:28
5
大ちゃんのお手々、たまんねぇ(*´д`*)ハァハァ
4. Posted by まゆ   2011年04月10日 22:49
キッカーって大ちゃんも凛太くんも
ものすごく反応がいいですよね。
なんかうちはマカなんて、
いまいちなんですよ〜。
ゴムとかおもちゃじゃないような物の方が
反応がいいんです。
5. Posted by ねこからげ   2011年04月10日 23:13
キッカーうちもちゃんとしたの作ってやろうかな。
・・・って気になりました。大ちゃんたち見てて。
これだけ楽しんでくれれば、与えたかいがありますよね。
何しろうちのは、ボロタオルを巻いてゴムで止めただけだし(;^ω^)
ブログに載せるのもはばかられる映像になっちゃう(笑)
でも1つだとバトルになるかな。
それも面白いか。。。( ̄ー ̄)
6. Posted by putiQ   2011年04月11日 01:05
むふふ♪凛くんも大ちゃんも喜んでくれてて
すごく嬉しいですーーーー(p≧∀≦q)
凛くんの目は、ちょっと酔っ払いのお目目になってますよね♪ブッ!ゞ(≧ε≦; )
ひねり&お股ひらいてカプってる凛くんの姿、
みゅ〜とまったくおんなじポーズで笑っちゃいました!(≧▽≦)
こんなところまで似てる〜♪
大ちゃんのまん丸背中、可愛いにゃ〜。
いっぱいカプってくれたのね〜むふふ〜(^m^)
またたびの実の部分をすり合わせたら、少し香りが復活したりしますので
反応しなくなったら試してみてくださいませ〜。
えっと、凛くん編と大ちゃん編、お店のブログからリンクさせてくださ〜い!(〃∇〃)
ってかしちゃいま〜す。笑。ありがとうございました!('-^*)/
7. Posted by kitcat   2011年04月11日 01:47
 ぇ〜、九州でも地震ですか…!
んもー日本中揺れています。 しかも震源地バラバラ…
 何かとてつもなく、不安です。
 猫キッカー。うちも売り出そうかと思ってマス!
 食いつきのよい素材に、囲みを作って、そこに、イヤな上司とか、嫌いなヤツのなまえを書けるようにするわけ…。
 こりゃ、売れるぞ〜 !! 大ちゃんは広告モデルで採用!
 咬みッぷりがいいからね〜    <ののちゃんより>
8. Posted by raipi   2011年04月11日 08:54
大ちゃんキリッとしてますねー
「これはボクの!」って決意をかんじます!
最初の二枚、まん丸お尻がラブリー♪
9. Posted by にゃんずぱぱち   2011年04月11日 14:58
まるっとしながら遊ぶ大ちゃんカワユ〜イ♪
大ちゃんもマタタビ好きなのね^^
チームマタ中に入るかい?(爆)
10. Posted by maik   2011年04月11日 15:12
ど〜んと大盛り≧▽≦
これはまさしく大吉くんの後姿だわ〜♪
両手でつかんでガブッとしてる姿可愛い*^^*
よたよた運んでる姿
想像するだけでも癒される〜
間違いなく可愛かったでしょうね*^^*
11. Posted by 猫娘   2011年04月11日 15:13
大ちゃんのその後ろ姿、ぷぷぷ
ジョージ兄ちゃんと一緒だわ〜
転がってると迫力あるのよね(^^ゞ
必死で咥えて、そうとう気に入ったようね^^
凜ちゃんのおっぴろげもいいわー!!
この子達の幸せそうな姿、ほんと癒されるよ!
12. Posted by harry   2011年04月11日 16:55
大ちゃんたらまるまるころりんしてる〜。
マタタビ最高だよね♪
かわいいにゃあ。

この前の余震…
揺れかたが変だったわ〜。
家の子はびびっちゃって
地震の後にみゃ〜みゃ〜って
言いながらウロウロしてたわ。
13. Posted by amesyo   2011年04月11日 21:11
大ちゃんが遊んでいるとキッカ−が小さく見えますね〜
家もにゃんがたのがあるけど・・ボロボロになるくらい遊んでいます。
マタタビって人格?猫格変えるんですね。
14. Posted by 弥生   2011年04月12日 11:23
これボクの!の大ちゃん可愛い♪
たくさん遊んで〜〜って見てるだけなのにね(笑)
こんなに遊んでくれると嬉しいですねー
ウチはあまり興味を示さない上に
飽きっぽいので…^^;
15. Posted by coco-punch   2011年04月12日 16:22
キッカー可愛いですね♪
大ちゃんも凛君も大喜びじゃないですか!
うちもココアとか茶々が喜びそうだな。
でも、お金なくて買えないから作ろうかな。。。
最近ミシンを買ったんです。
裁縫とか基本的に嫌いなんだけど。。。(汗)

余震止まらないですね。。。
今度は福島。。。原発が片付いてないから福島は止めてください!!
震源に近いところの方はこれじゃあ夜寝れないよなあ。。。
はなまるさんのご実家は大丈夫ですか?
16. Posted by ANKO   2011年04月12日 22:45
で、次は母ちゃん編?(笑)
凛くんは大胆、大ちゃんはまったりって感じかな。
マタタビキッカーは最高のオモチャですよね。
猫らしい仕草がいっぱい見られるから人間にも最高だし^^

やっと落ち着き始めた頃にまた大きな余震続き...
原発の件があるだけにヒヤヒヤします。
いい加減に収まって欲しいもんです;;
17. Posted by おかか   2011年04月13日 07:33
キッカー、大ヒットでしたね♪
夢中になってガブガブケリケリしてる大ちゃん、可愛い♪
うふふ、かあちゃんにはあげないよのお顔もキリリとしてス・テ・キ♪
大きな余震が続いて、ご実家の方も心配ですね。
ほんとにもう神様、いい加減に地震止めて!って言いたいです。
18. Posted by みいはあ   2011年04月13日 13:16
大ちゃん〜〜〜大ちゃんの丸まっこい背中見てたら、アルマジロ?!を思い出してしまいました(-_-;)
なんでやねん?頭から離れんわ〜〜(笑)
誰も欲しいとは言ってないのに独り占めする大ちゃん、かわゆい♪

栃木も余震ひどいみたい(-_-;)
こちらもね、「地震警報」発令が頻繁です。「もう時間は僅かしかありません。身の安全を守って下さい。」
これが食事中なんかだともう何食べてんだかわかんなくなってしまいます(・・;)震源地に遠い新潟でこんなんでは東日本の方たちは本当にお気の毒です。
19. Posted by ゆっか   2011年04月14日 03:12
大ちゃぁぁぁん(*´Д`*)
キッカー気に入ってよかったねぇ!
一生懸命遊んでてカワイイ(*/ω\*)
家も毎日のように余震あるよ〜。
早くおさまって欲しいねぇ〜!!
20. Posted by nyapicacao   2011年04月14日 15:45
すごい弾力性のあるまんまる(^^) きゃわいいです=3
あそんでもらえるとすごくうれしいですよね。
21. Posted by peeko   2011年04月14日 21:08
およよ?エアーズロック?(≧∇≦)b
大吉くんが片隅でキッカー楽しんでる姿、ナマで見てみたい〜キャッキャッ
モタモタ持ち運び。イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡
大吉くん、たまには母ちゃんにも貸してあげてねん♪(笑)

↓凛ちゃのおっぴろげにも萌え〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ

丁度一ヶ月目の大きな余震(泣)
震度4~5なんて余震じゃないよね。。
もう毎日「地震酔い」の状態です。Σ(T□T)
22. Posted by ぬ〜   2011年04月14日 22:47
大吉の大きさに惚れますた
こ〜んずの腹も良い感じですよ
23. Posted by    2011年04月16日 16:34
はなまるさんご心配ありがとうございました〜。
九死に一生を得ましたから、しばらくのんびり
やっていきます。
大ちゃんガッツリいってますね。
これって、結構はやってるのかな??
うちも、やってみようかな?姫がべろべろになりそうな予感がします(爆)
24. Posted by セイ   2011年04月19日 03:29
ご無沙汰しちゃいました(ノ゚゚)ノ
このタイプのキッカーって、すっごい
にゃんこのハートをつかみますよね(笑)
私も同じようなタイプのキッカーを、
以前りーしゃんから頂いたのですが、
凄かったです(笑)
にゃごみさん覗いちゃったヽ(´▽`)/
素敵なお店ですねー!!私も今度、利用
したいなって思いました(= ̄▽ ̄=)V
それにしても、まんまる大ちゃんと、
キッカーを抱きしめる大きなお手手が
可愛すぎるぅぅ!!むぎゅって握手
したくなっちゃいましたからぁ♪
25. Posted by べにゃ   2011年04月20日 01:19
大ちゃんのまん丸の背中、かわいいな〜♪たのしいおもちゃがもらえてよかったね〜!またたびの香りがするキッカーは最高だよね〜!ガシっとホールドして〜♪そのお手手がこれまたかわいいよ〜!
26. Posted by misarin   2011年04月21日 00:03
ご無沙汰してますぅ

大ちゃんも凛太君もキッカーに大興奮だぁ
いいな〜

むぎゅっと捕まえてるお手手がプリチー☆

ランはひたすら舐めるだけだし、カリンちゃんは興味ないし、我が家ではちょっと残念な感じなんですよね〜
27. Posted by  (=^.^=)v ミケ他でち。   2011年04月22日 04:24
 
  これは予約投コメです^^;

  次の更新の直前に入る様に・・・。(^_^;) ウソウソ!
 
 
 
(=^.^=) 大吉兄ちゃんが喜んで遊んでいるのが、伝わってきまちでちよ〜!
(=^.^=;) 最近、ちょくちょく揺れるので・・・・

   違うでしょっ! (^_^;)

(=^.^=) 兄ちゃん、ますます成長したでちか?
 
 
 
  >かーちゃんにはあげないよ!
 
  >残念ながらまたたびでは・・・・
 
(=-.-=) やっぱし?。。。。
  
(=^.^=) またたび以外でちと、かーちゃんに横取りされてるんでちね!
 
 
(=^.^=) にゃごみ処さ〜ん!
(=^.^=) かーちゃん用に、ビールフレーバーのキッカーも作って下ニャい!!
 
   それも違うでしょう? (^_^;)
 
28. Posted by モモmama   2011年04月24日 11:48
大ちゃんのお気にりのおもちゃ(クッション)なんだね〜
楽しんでるね。ふふ

地震、怖いですね。
東京の我が家もかなり横揺が激しかったです。
もうこれ以上、大きな地震がきませんように・・
被災地の猫さん達が気になります。
29. Posted by みいはあ   2011年04月28日 10:13
はなまるさん〜〜〜
元気ですか〜?

ずっとブログ更新してないですね。
実家の被災のことででしょうか?
気になっています。

大ちゃん、凛ちゃんに会いたいです。
30. Posted by Pちゃま   2011年04月28日 16:42
5 はなまるさ〜ん、ご無沙汰っ!
って思ったらしばらくお休みしてるのかな?
でもここにくっ付いておきます〜

大ちゃんのまぁるい背中のアップだ〜♪
キッカーにケリケリしてたのね?
この無邪気なお顔が可愛いっ
久々アクティブじゃない〜?
がるる〜って聞こえそうよ。
最後の「これはボクんのだかんね!」ってさ〜
これは北関東特有の…^^;
この真剣な表情がベネトンと通じるものがあるわ!!

↓凛ちゃんはどっちかっていうとチュッパチュッパって音が聞こえそう。
二人とも大喜びでいいお買い物したね♪
31. Posted by 笑う猫   2011年05月06日 15:52
お久しぶりです!
ってか、覗いてはいましたが、コメ出来なくてごめんね。そちらもまだ余震があるんですね。
千葉も1日に1回〜2回がだんだん減り、
忘れた頃にまた来るんですよ!
怖いよね。
大ちゃんはキックに夢中で気付いたかな?
32. Posted by レイパパ   2011年05月06日 17:43
はなまるさん元気ですか〜!?
大ちゃんも凛くんも元気ですか!?
ちょっと間隔が開いてるので心配しております!

今日は、大ちゃんの家の子記念日ですね♪
美味しいものもらえるのかな!?

広島にも遊びに来てくださいね☆
33. Posted by せい   2011年05月07日 12:51
はなまるさん、お元気かしら?
(自分のブログ更新は棚上げw)
GWも、癒し系大ちゃんたち
ともふもふ過ごされているのでしょうか???
キッカーって、にゃんこたち大好きですよね(^_-)-☆
紹介しているお店、ちょっと覗いちゃいました♪
久々にお買い物しちゃいそうです☆★
34. Posted by リー☆   2011年05月12日 14:16
はなまるさん、大ちゃん、凛ちゃん、お久しぶりーヾ(=^▽^=)ノ
みにゃさんお元気ですか?
我が家はみんな元気です♪
思いがけず、お休みしすぎちゃったけど、カタチを変えて復活(?)することにしました(*´∇`*)

よかったら、お暇なとき遊びに来てくださいね♪

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=a-cca&articleId=10889338214&frm_src=article_articleList&guid=ON


久々、大ちゃんの丸っこい姿見て癒されましたー゚+。(*′∇`)。+゚

相変わらずかわいい♪

アーカはキッカーにはあんまり興味ないみたいだから、こんな風にいい反応してくれる子、羨ましいなー!

35. Posted by リー☆   2011年05月13日 17:58
何度もスミマセン(><)
昨日のURLで新ブログ見れないようなので、また失礼しました(;´д`)
アメブロの《裏アーカ》ってタイトルなので、よかったら探してみてください(*´∇`*)
36. Posted by はなまる   2011年05月17日 19:34
◆◆コメントありがとうございます◆◆

>りんごさん
たまんねーでしょう?うへへ。
でも踏まれると痛いんです。(*´Д`)ハァハァ

>ミケちゃん&他さん
えへへ。すっかり更新さぼってました^^;
大吉はその後成長はしてないはずですが
さて・・・最近体重図ってないからどうかしら?(;・∀・)
一緒にまたたびで酔えたら最高なのですが
かーちゃんはアルコールで酔わせていただきます。笑

>笑う猫さん
お久しぶりです!コメントありがとう。
私なんて最近全然訪問出来てないからコメなんて気にしないでね。
でも実は時々覗いていたのよ^^
私もなかなかコメント出来なくてごめんね。
そちらは余震がまだたまにあるから大変よね。
本当にお気をつけてね!
37. Posted by postoffencees   2011年11月27日 12:01
��с�������水����勖�拷����壠����������������������������潟����潟����c�⓾�������������拷����ŝ����с���������
鐚���������������˨�壔�i�ゃ��������鐚�
鐚逸軸鐚≦�掩�����絲乗院��т��綛器�������˨�障�с��羈�篋阪�������☎��膵�������絨�蕁�����篆���堺キ��������̥Щ茵�������������羆������������⓾��������
���莢激�c�⓾����劫��RAW�����<�ゃ�˨��PC��ц�蚊��������������...
38. Posted by air jordan 6 noir et gris   2014年09月07日 07:23
An attention-grabbing discussion is worth comment. I believe which you really should write far more on this matter, it won’t be a taboo subject however normally persons are not sufficient to speak on such topics. To the next. Cheers
air jordan 6 noir et gris http://www.epitesijog.hu/configer.php?pid=338
39. Posted by nike basketball socks   2014年09月29日 09:16
Gaming pc’s aren’t as difficult as you may perhaps believe, and creating your very own gaming pc is not as tricky as a whole lot of folks would make you consider. Because you by now have a distinct software in head when constructing your individual gaming machine, you'll find truly only three main elements you might have to have to worry about, and every small thing else is truly secondary: the processor, video clip card, and RAM.
nike basketball socks http://www.alkupiac.hu/temp_info.php?pid=1908
40. Posted by small wallet   2014年09月29日 09:19
Undeniably believe that which you stated. Your favorite justification seemed to be on the internet the simplest thing to be aware of. I say to you, I surely get irked while men and women consider worries that they plainly don’t know about. You managed to hit the nail upon the top as effectively as defined out the complete thing without having side-effects , men and women could take a signal. Will probably be back to get a lot more. Thanks xrumer
small wallet http://www.seolinkvine.com/search.php?pid=8330
41. Posted by longchamp depose medium   2014年10月01日 02:13
Discovered this on MSN and I’m happy I did. Nicely written post.
longchamp depose medium http://www.pressreleasefire.com/list_info.php?pid=1633
42. Posted by nouvelle air jordan 2012   2014年10月01日 04:46
Hi, you used to write superb articles, but the last several posts have been kinda boring… I miss your super writing. Past several posts are just a little out of track!
nouvelle air jordan 2012 http://www.wrrc.org/start_up.php?pid=351
43. Posted by modelos de ray ban wayfarer   2014年10月02日 01:56
Typically Are usually Diet ‘s an very affordable and flexible food regimen product suitable for induced the boycott . endeavouring to quick and as a result subsequently conserve a vibrant lifespan. shed weight
modelos de ray ban wayfarer http://www.photobooksexpress.co.nz/images/list_info.php?pid=221
44. Posted by site air jordan chaussure   2014年10月04日 20:39
I am commenting to let you know what a exceptional experience my wife’s child enjoyed viewing your webblog. She picked up a lot of details, with the inclusion of what it truly is like to have an wonderful giving mindset to make a myriad of men and women effortlessly have an understanding of a variety of specialized topic matter. You honestly inspired her. Thank you for offering the critical, safe, edifying not to mention effortless pointers regarding your subject to Evelyn. Thanks,
site air jordan chaussure http://www.slicedgaming.com/index_test.php?pid=290
45. Posted by promocao ray ban   2014年10月05日 13:14
Thanks for the details provided! I was discovering for this info for a long time, but I wasn’t able to uncover a reliable source.
promocao ray ban http://www.flickoramio.com/cgi_info.php?pid=1354
46. Posted by дешевые угги интернет магазин   2014年10月07日 04:50
Good work, I am a big believer in leaving comments on blogs to help the blog writers know that theyve added something useful to the internet!
дешевые угги интернет магазин http://www.sudokuz.eu/list_info.php?pid=1304
47. Posted by cheap Angry Birds Nike Dunks blue size 3   2014年10月10日 11:30
I see which you are utilizing WordPress on your blog, wordpress will be the best.*:~-”
cheap Angry Birds Nike Dunks blue size 3 http://www.drfiorillo.com/list_info.php?pid=4690
48. Posted by montre cardio nike triax c3 pas cher   2014年10月25日 19:12
Hello actually awesome web web site!! Guy .. Beautiful .. Wonderful .. I’ll bookmark your site and consider the feeds moreover. I am pleased to search out beneficial details appropriate here inside with the published material, thanks for sharing…
montre cardio nike triax c3 pas cher http://www.juiceadv.com/menu_info.php?nike=5882

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔