2005年07月14日

サムライフィクションで何を見る。やっぱそこか。。。

SF サムライフィクション+ノンフィクション〜collector’s Editiこれは、DVDBOXで買いました。
boxなのに3500円くらいでしたからお得ですよね。
でも、もう売っちゃいましたけど。。。

内容はチャンバラもので、キルビルにも影響を与えたようです。
ストーリーがどうこうとかではなくて、
映像のかっこよさ、キャストのおもしろさで気軽に観れる映画です。

個人的には、赤影の方が面白かった気がします。
でもね、これ、本編とは別にメイキングが一本付属してるんですけど、
それが面白いんです。


メイキングのほうがおもしろかったんですよ。実際。
あぁ、こんな苦労してんだぁ、、、って感心することも多々。

中野監督の映像へのこだわりがひしひしと伝わってきます。

あとは、緒川たまき、、、カワイイ・・・
浴衣とか着物を好む管理人としては、もう、、、
サトラレの内山理名の浴衣、御宿かわせみの高島礼子・・・
サイコーです。
って、一体なんの話をしているのだろう。。。


ステレオ・フューチャー ディレクターズ・リミックス版【THD-11021】=>20%OFF!ステレオ・フュ...

この記事へのトラックバックURL