Diary:銭湯

2006年05月29日

銭湯

8f8974eb.gif

夜、銭湯「湯快爽快」へ

飛び込み禁止

腹ジャンプ禁止





Posted by daikichiagain at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
あはは…銭湯大好き★のびのび〜気持ちいいですよね!
飛び込み・腹ジャンプは、人の目を盗んで
こっそりやりましょう〜!って、水音が…
許してくれませんね。「愉快爽快」は
素晴らしい、ネーミング!!
かおりさん。って可愛いお人…にゃは♪
Posted by チョコばぁ at 2006年05月30日 13:18
チョコばぁさん!!!!

愉快爽快っていう銭湯があるんです!!!(笑)
あははははは。チョコばぁさんのが可愛いお人・・にゃは♪

銭湯は大好きです♪
汗をかけてなんとなくやせたかも!♪みたいな
気持ちに慣れるのもいいです♪でもちっともやせませんけど。
Posted by かおり at 2006年05月30日 20:03
あたしも銭湯好き〜
実は友達の銭湯でバイトもしてるのだ!(きはははっ
だからタダで入れる。
遊び過ぎるとのぼせるぞー
まっぱで倒れると恥ずかしいから気をつけて(爆
Posted by nabi at 2006年06月01日 14:38
nabiさんへ

銭湯でバイトされてるんですか!いいな!〜♪
汗かけてやせそう!!
なんて・・nabiさんはやせる必要まったくないですけどね・・・。
わかります!まっぱで倒れるこっぱずかしい気持ち!
私も以前そんな環境で働いていたことがあるのでわかります。(笑)
・・・・nabiさんは倒れました?(笑)
Posted by かおり at 2006年06月03日 11:31