Today's Ace:おにぎりDAY

2006年03月19日

おにぎりDAY

2633dc76.jpg

おにぎりもって山へ



1


今日は鮭入りだよ!!








1



早く食べてさぁいこうよ!







1




なんとなく並べてみた・・・

椿の花3つ・・・




1



アチアチだったので強制休憩・・・

伏せて待て!





1




・・・おいらいつまで待つの?






1



次は木登りだ〜ぁぁぁ〜







1


あれ・・・・・

急に曇ってきたぞ・・・・






1



むむ?







1



雷だぁぁぁぁ!!

急いで帰るぞ〜〜〜ぉぉぉぉぉぉ!!

Posted by daikichiagain2 at 14:50│Comments(18)
この記事へのコメント
最後のガゾ・・・

エイスが置いてけぼりくったみたい・・・

あ、鮭入りおにぎり配達お願いしま〜〜〜す。

5個。
Posted by kazu at 2006年03月19日 16:54
2枚目の写真見て思わず吹き出しちゃった。
シャケの上でミニチュアエースが
のってるみたいっ(笑)!エースおにぎり!
(そんな見え方したの、私だけか)

我が家のあたりは、今日もまたお山の雪が
ひらひらと舞う寒い1日でした。

エースくんのダイナマイトボディを抱きしめてみたいです。
このナイスばでぃは、筋肉?ふわふわお肉?
Posted by satomin at 2006年03月19日 18:58
kazuさんへ

kazuさんこれからお食事とか
気配りするの大変ですね〜。
においとか気になるっていうし・・・
(私は未経験ゾーンですが)
エースは置いてけぼりに決まっています。(笑)
Posted by かおり at 2006年03月19日 19:16
satominさんへ

エースおにぎり!♪
もう少しうまく撮れてるかと思ったのですが
みごとにヘナチョコ写真になっていました。(笑)

そちらは雪が降ったんですね!さみゅそうでしゅ・・。

エースのばでぃ!!!抱きしめてやってください!
え〜〜〜そのばでぃは・・・プニプニお肉でありんす。
小さい頃からずっとプニプニやろうでがんす・・・。
おろろ〜ん。
Posted by かおり at 2006年03月19日 19:19
これぞ、おにぎりって感じのおにぎり〜☆
私、ピクニック好きなので、おにぎり持って出掛けたくなった(笑)。
Posted by 日の丸 at 2006年03月20日 01:22
おにぎり持って海に行くととんびに狙われます(涙)
やっぱおにぎりは山だね!!
Posted by reiko at 2006年03月20日 09:40
今、小学校の遠足でウチのお母さんに持たされたお弁当が
『半端なくデカイおにぎり一個』と『リンゴマルマル1個』
だった時のことを思い出したよ(-_-)
あの母にしてこの子アリだわ〜♪
Posted by marico at 2006年03月20日 19:42
かおりさ〜〜〜〜ん!

5個!
Posted by kazu at 2006年03月20日 20:17
おにぎり画像を見たとたんに
今まさに私のお腹の虫が・・・・
ぐぅぅぅ〜ぎゅるぎゅるって鳴りました(笑)
エースおにぎりお・い・し・そ・う・で・す♪
Posted by sakura at 2006年03月20日 20:50
木登りしてる(されてる?)エースくん
かわいい〜♪

おにぎりって、ラップより
アルミホイルで包んだ方が美味しく感じますよね^^
Posted by ぴのまま at 2006年03月21日 22:12
日の丸さんへ

日の丸さんのおにぎりは三角ですか?丸系ですか?♪
のりのまき方とかで結構いろんなのが作れますよね!♪
ひのちゃんがおにぎりを見つめる姿が想像できます。(笑)
Posted by かおり at 2006年03月21日 23:58
reikoさんへ

この前茅ヶ崎の海で釣りしてたときに
遠くのほうで若造がとんびにえさ投げつけてて
そういうことするからダメなんじゃボメ!!!・・・・
と・・・・いえませんでした。(T△T)

山ももう危ないです。観光客がお弁当狙われてました。
Posted by かおり at 2006年03月22日 00:02
maricoさんへ

・・・・お母様どうされたのでしょうね。(笑)
すごい健康的なイメージがするお弁当ですね・・・。
中身は梅干とかだったのでしょうか・・・・・・・。

・・・・

あはははははははは!すごい笑えてきました!!!!

Posted by かおり at 2006年03月22日 00:03
kazuさ〜ん!

もちろん
からあげと玉子焼きもですよね?

こりゃグラタンと交換ですね。(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

Posted by かおり at 2006年03月22日 00:05
sakuraさんへ

sakuraさん!!sakuraさん!!間違っています!

エースおにぎりって!!!
鮭おにぎりの間違いですって!!!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by かおり at 2006年03月22日 00:09
ぴのままさんへ

あ・・バレてしまいましたね・・・
木登り・・されてるエースです。(笑)

アルミホイルも一緒にかじってしまったときは
そりゃぁ〜もうなんともいえぬ味(刺激?)ですよね!
Posted by かおり at 2006年03月22日 00:12
鮭のおにぎり見て、無性に食べたくなり、
昨日作ったよ!ばかでかいの・・。
だんなには違うのあげて、一人で4つ!!も
食べてしまった。ん〜まかった!!
Posted by Ami at 2006年03月22日 14:39
Amiさんへ

鮭おにぎり美味しいですよね!
どのくらいでかかったのか気になります。
今度作ったら写真とってくださいね!(笑)
4つとは・・・♪
ん〜〜〜〜私もまた食べたくなりました!♪
たらこも大好きです。>おにぎりの具
Posted by かおり at 2006年03月25日 13:55