2009壱岐 065
かわいい花。
名前もわからないけど、島には白、紫など野草に溢れてました。
私は海水浴よりも、散策して花を見つけて愉しみました。






2009壱岐 082
岩牡蠣、最高!!海の幸を満喫!
2009壱岐 007
うにも割って食べられます。
とげとげしてるうに、丸くなくてっ楕円形なんですね〜
中身は5個と決まってそうです、たくさん入ってるのを選ぼうとしてもどれも一緒。








2009壱岐 052
海は青く澄んでます!
天草の海も綺麗だけど、壱岐の自然は手付かずのままでした。
次回はぜひ、カヤックとかシュノーケルもしてみたい!!





2009壱岐 028
いるかパークの入場料は格安の200円!!やすいっ♪
先先週、かごしまのいおワールド行ったけど10倍は払ったかもぉー(笑

ただし、いるかも自然な感じで泳いでました。
ジャンプを見せてくれましたが、なにより息子は触らせてもらえて大喜び!なすびのような手触りらしいです。ツルッツルッ。。。




2009壱岐 091
毎日、夏祭りあってました、花火も人で込み合うことなくゆっくり見れましたよ。
釣りをしたら、33センチの黒鯛がいとも簡単に釣り上がりました。
主人も釣り歴長いようですが、初めての大物に喜んですっかり壱岐のとりこに。
壱岐は自然がたくさんで、時間がゆっくり流れてるように感じる島でした!