DAIKI STAFF BLOG

(有)ダイキ工業 公式ブログ

ワンフェス2016[夏] ご来場いただきありがとうございました!


こんにちは!

先日は、暑い中ダイキブースにご来場頂きまして、ありがとうございました。
ポスターも持ち込んだ分は全て配布できました。
多くの方に受け取って頂き、感謝しております。



ダイキ工業ブースではこちらの7点を展示しておりました!
IMG_0033




只今予約受付中の「moeyo.comのフィギュアのフィーたん」
表情や手のしぐさなどとってもカワイイです~
IMG_0046


「コイカノ×アイカノ2 カバーイラスト 天柿ひなた」
こちらは今月27日まで予約受付中です!
IMG_0048


「花の妖精さん マリア・ベルナール」
全身見回しても美しい・・・
IMG_0034 のコピー


「いけないビキニのおねーさん 笹木冴子」
こちらは8月上旬発売予定です!
IMG_0036


「おしえて! ギャル子ちゃん 水着のギャル子ちゃん(仮)」
元気いっぱいのギャル子ちゃん・・・!
IMG_0041 のコピー


「村上水軍の館オリジナル F-ismVol.20 F-ism少女」の原型になります!
IMG_0039


そして初公開の新作「ビーチガールセルフィ 玖渚美帆」です!!
夏らしさ全開でとってもカワイイです
IMG_0043 のコピー


「玖渚美帆」は近日、予約開始ですので、もう少々おまちください!!!



それでは~

©moeyo.com
©藤坂空樹/竹書房
©ダイキ工業
©shuz
©2015鈴木健也/KADOKAWA刊/ギャル子ちゃん製作委員会
©村上水軍/ダイキ工業
©伊藤第九/3E

【7/24 Wonder Festival 2016[夏]】展示情報/ポスター配布!



こんにちは!
ついにワンフェスまであと2日となりました!!
ダイキ工業の新作の展示内容を、ちょこっとだけお知らせしたいと思いますー!


そして新作は・・・。
いいたいけど、ここではまだ言えません笑
シルエットのみ先行公開いたします~!


selfy_白黒
全身の公開は、もう少々おまちくださいっ

新作の他にも、デコマス2点、原型2点とPVCのサンプル2点をご用意しております!


今回のワンフェスでは、
当ブースへお越し下さいました方に

 「moeyo.comフィギュアのフィーたん」
 「花の妖精さん マリア・ベルナール」
 「貞影イラスト 夢魔 アスタシア(Astacia)」
 「TECH GIAN カバーイラスト 奥山輝恵」

B2ポスターの配布を行う予定です
(お一人様いずれか1点のみ、なくなり次第終了とさせて頂きます。)




ぜひ、ダイキ工業のブースへとお越しください!
「6-30-01」でお待ちしております~




それでは~

by 不思議の国の虫食い千姫



臨時休業日のお知らせ
7月24日(日)ワンダーフェステバル2016[夏]の出展のため、
翌日の25日(月)を代休とさせて頂きます。ご不便おかけ致します。
ご理解を賜りますよう、 お願い申し上げます。

【予約締切り迫る!!7月27日まで!】コイカノ×アイカノ2 カバーイラスト 天柿ひなた



こんにちは!!

早速ですが
コイカノ×アイカノ 2 カバーイラスト 天柿ひなた


の締め切りが7月27日(水)までと、残り約一週間をきりました!!
hinata_a_000


7月24日開催のワンフェスでは天柿ひなたのデコマスも展示予定です!

是非見に来てくださいね



ご予約はお近くの販売店様WEBショップ様まで~~!!


商品ページ
http://www.daikikougyou.com/2016item/ki_hinata/hinata_a.html

原型師:CL (Dream show)
彩色:まいもっち(鶴の館)


©藤坂空樹/竹書房
今月の社長の一言二言
ギャラリー
  • ワンフェス2016[夏] ご来場いただきありがとうございました!
  • ワンフェス2016[夏] ご来場いただきありがとうございました!
  • ワンフェス2016[夏] ご来場いただきありがとうございました!
  • ワンフェス2016[夏] ご来場いただきありがとうございました!
  • ワンフェス2016[夏] ご来場いただきありがとうございました!
  • ワンフェス2016[夏] ご来場いただきありがとうございました!
  • ワンフェス2016[夏] ご来場いただきありがとうございました!
  • ワンフェス2016[夏] ご来場いただきありがとうございました!
  • 【7/24 Wonder Festival 2016[夏]】展示情報/ポスター配布!
記事検索
  • ライブドアブログ