DAIKI STAFF BLOG

(有)ダイキ工業 公式ブログ

2014年06月

中国滞在中の様子

真面目なケモミミさんと対照的な
ぶるんるんが
この間、中国へ出張した時の写真を
ご紹介しようと思います。

1日目
IMG_1202
やはり青島ビールは外せませんなw

2日目
IMG_1207
日本ではあまり見かけない缶の青島ビール
ステイオンタブ式ではなかった為、油断して開けるのに失敗してしまう。


3日目
IMG_1214
金威ビール 
深圳市を中心に生産しているビールらしい。
(美しく写真をとる意識が非常に低いため、
タバコ等余計なものがうつりこんでしまっているのは
気にしないで下さい。)

4日目
IMG_1240
ハルビンビール
ロシア人が設立した最古のビール会社のビール。
こちらは薄くて、軽い印象。
案の定、飲み足りず下の居酒屋でうひょひょと
飲みなおし 翌日二日酔いになる。

5日目
IMG_1241
パブスト ブルーリボンビール
こちらはアメリカのビール。
日本ではあまりスーパーに売っていないので
思わず購入。薄い。

最終日
IMG_1252
健全なものも飲まなければと
可愛らしくバニラコークを飲んで見たものの
コーラで腹を壊すというアクシデント。
全然食べ物とか大丈夫だったのにな・・・・

中国にいても、日本にいても変わらぬ酒の量を飲むことが
出来ました。(^^)v
また、ビールを安く飲みに中国に出張に行きたいですwww
(もちろん仕事もちゃんとしますよ!!!)

食べ物と、飲み物以外の写真がなかった為
結局ビールブログになってしまた・・・(すみません。)

※お酒とタバコは20才になってから!!!!

by ぶるんるん




中国 複製画を売る村に行ってきました。

中国の深セン市内にある観光スポット、
大芬油画村(だいふんゆがむら)へ行ってきました。

大芬油画村とは、複製画の油絵などの美術品を売る店が集まった村です。
日本のTVでも紹介され、有名な観光地です。
※詳しくは「大芬油画村」で検索しますとwikiなども出てきます。

村の大通り。油絵以外にも篆刻や水墨画等のギャラリーも並んでいました。
IMG_019
店先で絵を売っているため、ほとんどの撮影はNG。
調子に乗って撮っていたら、現地の人に怒られて他の写真は消されました・・・。

ちなみに日本へのコピー品の持ち込みは禁止されています。
油画村を訪れる際はくれぐれもご注意ください。


byケモミミ←いつのまにか名前がつけられました。(白目)

あそびにいくヨ!(ねこ鍋)エリス 本日予約開始!

あそびにいくヨ!(ねこ鍋)エリス
予約を開始いたしました。

elice_00

elice_001
可愛らしい仕草と、はだけたワイシャツに思わずドキッ!

elice_05

商品情報
http://www.daikikougyou.com/2014item/elice/elice.html

原型製作:渡辺ケイタ(CROCK OF GOLD)
http://blog.livedoor.jp/s.sawada/

by ケモミミ

ナナル・グランベリー[士郎正宗/キャノプリcomic]PVC製品検品中

NANAL GRAHAMBURY[士郎正宗/キャノプリcomic]」
7月発売に向けて製作してます

IMG_0109
衣装の模様を検品中

発売をお楽しみに!

商品ページ
http://www.daikikougyou.com/2014item/nanal/nanal.html


by ケモミミ

とろとろおとめ れいなブログにてご紹介していただきました!

今週より予約開始しております、
とろとろおとめ れいな 
こちらのブログサイトにてご紹介して頂きました!

アキバHOBBY様
http://akibahobby.net/2014/06/daiki_reina_color_sample.html

moeyo.com様
http://www.moeyo.com/article/54902

figuephoto様
http://figuephoto2.blogspot.jp/2014/06/r18-pvc.html#more


reina_01f

バックショット
reina_04
ホットパンツを上からを覗くと、ちらりと
下着をご堪能いただける作りとなっております。(*・ω・)ノ

ぜひ、その目でご確認くださいませっ

商品ページ
http://www.daikikougyou.com/2014item/reina/reina.html

原型製作:風野大地(ラボラトリーD)
http://members2.jcom.home.ne.jp/k_daiti/




[ぶるんるん(仮)の今日のどうでもいい1枚]
IMG_1406
作品名「ケーキとうひょひょ」
リアルうひょひょもフィギュアもケーキが似合わないwwww


by ぶるんるん(仮)←
社内に偽物がいるから、そろそろ(仮)外そうかな・・・

今月の社長の一言二言
ギャラリー
  • 【ブログサイト様にレビューして頂きました!】看板娘くららちゃん
  • 【ショーケース展示のお知らせ】クイーンズブレイド リベリオン 聖なる生贄 異端審問官シギィ
  • 【ショーケース展示のお知らせ】クイーンズブレイド リベリオン 聖なる生贄 異端審問官シギィ
  • 【ショーケース展示のお知らせ】クイーンズブレイド リベリオン 聖なる生贄 異端審問官シギィ
  • 【ショーケース展示のお知らせ】クイーンズブレイド リベリオン 聖なる生贄 異端審問官シギィ
  • 【ショーケース展示のお知らせ】クイーンズブレイド リベリオン 聖なる生贄 異端審問官シギィ
  • 【ショーケース展示のお知らせ】クイーンズブレイド リベリオン 聖なる生贄 異端審問官シギィ
  • 【★本日予約開始☆】秘書課 初美ゆき[青い小悪魔]
  • 【★本日予約開始☆】秘書課 初美ゆき[青い小悪魔]
記事検索
  • ライブドアブログ