DAIKI STAFF BLOG

(有)ダイキ工業 公式ブログ

2014年09月

夜のお寺in 中国

中国の鏡で見たときは痩せていたのに、
香港空港の鏡で自分を見たら太っていました。
どーも、ぶるんるんです(・ω・)ノ
(中国の鏡が歪んでいたので痩せて見えたと思われる。。。)


中国出張も今日で終了でございます!!
あっという間でした・・・

中国最終日の夜は、後から合流した代表うひょひょに
DAIKIブログで度々登場している宿泊したホテル近くのお寺
連れて行ってもらいました!!!

画像1

夜だったのでメチャメチャ怖かったです。
この暗い中、突然代表のうひょひょが
キョンシーのマネをし始めるのでより一層怖さ倍増。
(キョンシーはあんなに太ってないですけどねw)


そんなこんなビビりながら歩いていく事5分・・・
メインの建物らしき場所に到着!
(暗すぎて見えにくくてすみません。)

画像2

一応、お祈りもしました。
(祈るところじゃないかもしれなけど、、、)

日本にかえったらいいことあるといいなー(´・ω・`)


<ぶるんるんの今日の1枚>

画像3s

↑この美味しいご飯が私をデブにしました。


by でぶるんるん

パイナップルビール

中国工場の工員さんとどっちが先に免許をとれるか対決することになりました。

どーもぶるんるんです(´・ ω・`)

(日本より中国の方が運転免許取るのがはるかに難しいらしい。)

 

代表うひょひょと、とっつあんに言われるがまま中国へ出張に来ております。

ばたばたと平日を過ごしあっという間に迎えた日曜日。
(中国は日曜日だけお休みなのであります。)

お散歩がてらスーパーへお買い物に行ったところ、

前回の中国出張では発見できなかったビールを発見しましたよ!!
画像1
パイナップルビールらしい(Google調 べ)

昼間っからさっそく飲んでみました!!!

(休日だからいいのさっ(‘ω’)ノ)

 

お味は・・・・

「甘―――――い」

これは、お酒なのか?まぁーパイナップルの味がするっちゃーするけども・・・。

駄菓子屋にあった粉のジュースの味に似ているような・・・。

おそらく私は甘いのが嫌いなので二度と買わないと思いますwww


 

<ぶるんるんの今日の1枚>
画像2s
本日の買った物。

(次来るときは、引きこもらなくてもいいように中国語を勉強しておこう。)

 

By ぶるんるん

瑠璃栖 黒エプロン PVC製品ご紹介

現在、中国にて多忙を極めている ぶるんるんちゃんに代わり、
今月発売の「姉とボイン 花丸瑠璃栖(黒エプロン)流通限定」のPVC製品版を
一足お先にご紹介します。

DSC_0002f

黒い透けエプロンの相乗効果でより美白に見えます。

DSC_0009f
アヒル口も艶っぽく見えます(?)
※顔は通常版と同じです!

DSC_0007f
脱いだらピンク系で統一され可愛らしい雰囲気に

DSC_0006f
おまけのクマもポップなピンク色にチェンジしてます。

通常版との比較
DSC_0005 (2)f
並べてみるとまた違った印象に。よく見ると新たな発見があるかも

商品ページ
http://www.daikikougyou.com/2014item/rurith_bk/rurith_bk.html

発売までおたのしみに~
                                                     byケモミミ

東雲美緒 予約締切り迫る!!!

はわわーはわわー
まだ、出張の現実を受け入れられていない
どーもぶるんるんです。(´∀`*)

さて、大好評ご予約を頂いております
コチラっ
miokaityou_03
生徒会長 東雲美緒
予約締切りが
9月20日と迫ってきております!!!!!!!!
miokaityou_13f



ご予約がお済みで無い方は、お早めにっっっ!!(☆゚∀゚)



商品ページ
http://www.daikikougyou.com/2014item/miokaityou/miokaityou.html

原形製作:山崎 繁



ブログサイト様にてメタスラご紹介していただきました。

冗談だと思って笑っていたら、、、
本当に大陸への出張が決まってしまいました。
どーも、ぶるんるんです。('▽'*)ニパッ♪
(免許とれるのか?w)

さて、今週より予約開始しております
SV-001 メタルスラッグ
metalslug_01

figuephoto様にてご紹介して頂いております!!!
http://figuephoto2.blogspot.jp/2014/09/sv-001.html
かっこ良く撮って頂き、有難うございます(☆゚∀゚)

是非、ご覧ください!!!!!



<ぶるんるんの今日の1枚>
WP_20140906_009
何故、浅草へいったかというのは、
こちらのどじょう鍋を食べにいったからでした!
生まれて初めての経験でしたが、
日本酒が進み過ぎましたね!
(暴れるまでは飲みませんでしたよ~w)







今月の社長の一言二言
ギャラリー
  • 【ショーケース展示させて頂きました!】STARLESS 御手洗優奈
  • 【ショーケース展示させて頂きました!】STARLESS 御手洗優奈
  • 【ショーケース展示させて頂きました!】STARLESS 御手洗優奈
  • 【ショーケース展示させて頂きました!】STARLESS 御手洗優奈
  • 【ショーケース展示させて頂きました!】STARLESS 御手洗優奈
  • 【ショーケース展示させて頂きました!】STARLESS 御手洗優奈
  • 【ショーケース展示させて頂きました!】STARLESS 御手洗優奈
  • 【ショーケース展示させて頂きました!】STARLESS 御手洗優奈
  • 【ショーケース展示させて頂きました!】STARLESS 御手洗優奈
記事検索
  • ライブドアブログ