DAIKI STAFF BLOG

(有)ダイキ工業 公式ブログ

2015年04月

「百機夜行 オリガ大佐」デコマス展示していただきました!

ぶふふっ!また、とっつぁんブログ(裏ブログ)の
画像がブログサイト運営の方に消されたみたいですwww
どんな画像をあげているのやら・・・・
どーも、ぶるんるんです\(^o^)/

さてさて、
先週より予約を開始いたしました
百機夜行 「オリガ大佐」のデコマス
アキバ☆ソフマップ2号店様にて展示しております!!

IMG_0451
IMG_0450


なっなんと・・・・・

GW期間中は
ゴールデンに変身(裸させた状態で展示しておりますぞ~!!
アキバ☆ソフマップ2号店様のご好意に感謝ですm(__)m
IMG_0452
GW期間限定ですので、お見逃しの無いように(`・ω・´)ゞ


アキバ☆ソフマップ2号店様
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-sofmap2

商品ページ
http://www.daikikougyou.com/2015item/origa/origa.html

原形制作:山崎 繁

魔法少女しべ~る 開発中☆

暑い・・・・暑すぎるのです・・・(*_*;
春を通り越し・・・夏だよこりゃ
どーも、ぶるんるんです!

さてさて、
只今絶賛予約受付中
『魔法少女☆しべ~る』ちゃん!!!
cybele_000

開発中のサンプルを入手したので、ご紹介っ!(・∀・)
IMG_0226
こちらがT1サンプルです!!


製品版は
あの三角帽子がマグネット仕様となるようですぞぉ~!!
スバラシヤ~\(^o^)/
IMG_0237

この隠れたマグネットのお陰で
しべ~るちゃんの美しいウェ~ブはそのままに
IMG_0236

しっかりと三角帽子を固定することができます☆
IMG_0235
飾るときにずれたり、落っこちたりしないので
イラつかずに飾れるのが嬉しいぃ~♪

(短気なぶるんるんの個人的な意見です。)


次回は、しべ~るオプションパーツのサンプルショットを
ご紹介いたします♪

つづく(・∀・)

商品ページ
http://www.daikikougyou.com/2015item/cybele/cybele.html

原型製作:ゴルゴンゾーラ・くぱ夫

本日より『百機夜行 オリガ大佐』予約開始!

久しぶりにヨガにいったら・・・
とてつもない筋肉痛になってしまいました。
どーも、ぶるんるんです(・∀・)
(スーパー運動不足....汗)



さて、各展示会で先行して展示しておりました
G.J?のリアルタイムシュミレーションゲーム
「百機夜行」より『オリガ大佐』
本日より予約開始となりました!!!

origa_000
イヴァン大帝国東方攻略方面郡所属の『オリガ大佐』を
実力派原形師の山崎氏が立体化!!

コート・ブラパーツ・パンツパーツはキャストオフ可となっておりますぞぉ~

ヤッホーぃヽ(^o^)丿
origa_09f
大佐が・・・・
こんなポーズで待ち構えていたら・・・・
しびれちゃうよぉぉ~(個人的意見)
origa_19f
下もバッチりです!


origa_24

ご予約は、お近くの取扱店様又は、WEBショップ様にて!!!
(・∀・)★


商品ページ
http://www.daikikougyou.com/2015item/origa/origa.html

原形制作:山崎 繁





PLUM様から届いたよ~♪


PLUM様よりレーシングチームスポンサー特典が
届きましたぞ~~ヽ(^o^)丿
ひゃっほー
アリガトウゴザイマスっ★

IMG_0217
盛りだくさんだぜーっ!!

IMG_0219

素敵なキャップを頂いたので~
パシャリ(*°∀°)=3
IMG_0221
左:うひょひょ  右:とっつぁん

かっこいいキャップなのに・・・・・
・・・・・モデルの人選をミスりましたかね(汗)

IMG_0222
諏訪姫ハチロク オフィシャルプラスチックキットも
早速、組み立ててみましたよ~ヽ(^o^)丿
(注) 裏ブログの為に組み立てた訳ではございません。


次の、第2戦「久万高原ラリー」も楽しみです!!


PLUM RACING TEAM 様
http://www.pmoa.co.jp/plumracing/index.html

カフェレオキャラクターコンベンションへ参加してきました!

家庭菜園のイチゴがじょじょに色づいてきました!
どうも、ぶるんるんです☆(*°∀°)
(トマトは今のところ変化がありません汗)


さて、先日4月17日(金)に行われた
カフェレオ キャラクター コンベンション 2015 春
参加させていただきました!

当ブースへお越しくださいました、関係者の皆様
カフェレオの皆様有難うございました。

それでは、展示会の様子をご紹介致します!!
IMG_0206

ダイキブースはこんな感じ♪
IMG_0204

お隣のマべルさんブース♪
IMG_0214
可愛い子ちゃん勢揃いでしたよ~

パブリシティエリアに・・・・・
IMG_0207
どどーんとベル様ポスターを展示させていただきました☆★
ポスターでも迫力満点ヽ(^o^)丿

ベル様ポスターを撮影にいったら
なにやら気になるのぼりが・・・・
IMG_0209
あめ細工!!!!
「浅草 飴細工 アメシン」さんによる実演が行われていました!!


IMG_0211
握りはさみ一つで、この造形!!
まさに、職人技っ!!!

欲しいなぁ~と念じておりましたら・・・
「特製・招きレオ飴」のお土産をカフェレオ様よりいただきました!
(ヤッターぁっ!)
IMG_0212
やわらかな笑顔が福を招いてくれそうです!!!ヽ(^o^)丿




<ぶるんるんの今日の1枚>
IMG_0202
ダイキスタッフブログ裏の主を激写。
せっせと撮影していました。(汗)
(最近アクセス数がいいらしい・・・w)

今月の社長の一言二言
ギャラリー
  • 【2017夏☀ワンフェス記事】ブース紹介❕ その2
  • 【2017夏☀ワンフェス記事】ブース紹介❕ その2
  • 【2017夏☀ワンフェス記事】ブース紹介❕ その2
  • 【2017夏☀ワンフェス記事】ブース紹介❕ その2
  • 【2017夏☀ワンフェス記事】ブース紹介❕ その2
  • 【2017夏☀ワンフェス記事】ブース紹介❕ その2
  • 【2017夏☀ワンフェス記事】ブース紹介❕ その2
  • 【2017夏☀ワンフェス記事】ブース紹介❕ その2
  • 【2017夏☀ワンフェス記事】ブース紹介❕ その2
記事検索
  • ライブドアブログ