2007年02月23日

旭川3.5

17ed46c4.jpg
af4a1be0.jpg
4c8e586a.jpg


旭川での生活も今日で終わりだ。楽しかった。今バスん中。

やっぱりなんかいい事があった。毎日が楽しかった。マジで。なんかこうゆう風に書いてたら思い出がフラッシュパックしてらぱぱぱ〜ん!
こうきめぇ感じ。札幌帰ってすぐバイトってゆう理不尽さ。

しかもキャンペーン二日目。大丈夫なんだろうか。こんなんで大丈夫なんだろうか。オレのこのコンディション大丈夫なんだろうか。



昨日はスガイ行ってメダルした。チャリンチャリーンってそっこースった。その後、居酒屋行って飲んで食べた。結構高級なとこだったからお金がやばかった。
その後温泉行って疲れを癒やした。めっちゃ気持ち良かった。カップがわやだった。


そんで帰って寝た。起きたのがかなり遅い時間で焦った。ちょっとテンパった。こうちゃんのせいだと思う。八割方こうちゃんのせいだと思う。


でも間に合ったから良かった。



本当にお世話になりました。こうちゃんの事は忘れません。てか旭川人みんなの事を忘れません。ありがとうございました。うあくせー。きめー。



バイトがんばる。






daikisaito at 14:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔