カレー味のウンコとウンコ味のウンコどっちが好き?
(津軽弁で皆さんこんにちはの意)

当ブログをご覧になったことがある人はお久しぶりです!
はじめての方はザンギエフ坂本です、どうぞ宜しくお願い致します!

さてさて、
今回の記事はSEO対策その2になります。その1はこちらから

前回は被リンクを自動で増やすツールの紹介でした。

今回はアクセス解析をしてみよう! ですね!

ところでどうしてアクセス解析が必要なんでしょうか?


それは自分のサイトの状態を詳しく知るためです。

「どのような検索ワードが多いか」「どれくらいのアクセスがあるのか」

このようなことを分析し、例えば多い検索ワードの記事を増やしてみたり等々、色々と出来ることがあるわけですよ。うんうんうん。

なのでアクセス解析を入れたほうが良いと思うわけです。

ンマー、

いわゆるブログとかだと標準でついてることが多いですけど、それでも本家で提供してるアクセス解析のほうがやっぱ分析し易いと思うっす。

僕のお気に入りは忍者ツールってとこで提供してるやつですね。

興味があったら是非!!

ええええええ!?これってピーマンじゃなくてパプリカなの!?
(津軽弁で皆さん、こんにちはの意)

このブログを見たことあるよって人はお久しぶりです!
はじめての方はどうもザンギエフ坂本です、宜しくお願いします!

さてさて、
SEO対策って何? ってことから説明しますと、ンマー、検索エンジンで上位に行く方法と言いますか。

当ブログにしても大半の方は検索エンジンから来てると思うわけですよ。

んでんで。

例えばの話ですけど、検索結果の20ページ目くらいに表示されててもなかなかこのブログには辿り着かないですよね?

可能であれば1ページ目、更に言うなら一番上に表示されたほうが色々な人に見て貰える可能性が高まるわけです。

そこで!

上位に表示されやすくなる方法がSEO対策というわけです。間違ってたらごめんなさい。

「SEO対策」で検索すればいっぱい出てきます。

専門の業者もいらっしゃるくらいです。


んで、比較的、手軽に出来るSEO対策を実は過去の記事にて行っているのです!!


そう。

以前までの記事の最後にリンクが貼られていますよね?

あれがSEO対策になるんです。細かい内容はリンク先を読んで頂ければと思います。

こちらだとリンクシステムが、こちらだと●リンクが、こちらだと▼SEOツールがリンク先になります。



べ、別にアンタの為に教えたんじゃないからネッ!!(ツンデレ

お、お前はま、まさか! あの時のぐわあぁああああああぁあああぁ!!
(津軽弁で皆さん、こんにちはの意)

さてさて、このブログに来たことがある人はお久しぶりです!
はじめての方はようこそいらっしゃいました! ザンギエフ坂本です!

さてさて、
今回のタイトルは「ポイントサイトを紹介するサイトを作って稼ごう!」になります。

つまり前回の記事みたいなことをやろうよってことですね!

いわゆるこのようなポイントサイトには紹介制度と申しまして、紹介した人には紹介ポイント、大体、100~300円くらいが入るようになっております。

また、紹介された人が稼いだポイントも40~50%くらい別に貰えるようになっております。ちなみに紹介された人の獲得ポイントが減るわけではないですよ!

なので、ポイントサイト紹介サイトを運営して、偶然通りかかった素敵な人(画面の前のアナタです!)が気前良く登録してくれたら、サイト運営者はそれだけでもうウハウハなわけですよ。ウハウハなわけですよ(大事なことなので二回言いました)

なので折角なんで皆さん一緒にウハウハになりません?

ところで、この紹介制度ですが、ティア制というのがあります。

2ティアというのが、

AさんがBさんを紹介しました。AさんはBさんの獲得したポイントの一部が貰えます。

3ティアというのが、

Aさんから紹介されたBさんが紹介したCさんの獲得したポイントの一部もAさんが貰えることになります。

んでんで、2ティアが大半なんですけど、

 

こちらのげん玉というサイトは3ティアになります。

なので、この記事を読んで「おお、よし。僕もポイントサイトの紹介サイトを作ってみよう!」って人がいたとしたら僕はもうめっちゃウハウハなわけですよ。

だから皆、ポイントサイト紹介サイトを運営したって良いんだからネッ!!(可愛く口を膨らませながら

↑このページのトップヘ