818873dc.jpg


1 名無しの知恵子さん 2013/2/5 22:11:22

妊娠九ヶ月で 幸せをぶちこわしてしまいました。
離婚になりました

私は 自分に自信がありませんでした
昔違う男性に浮気されたのがトラウマですぐうたがってしまうのです

旦那は イケメンです
私は 自分に昔から自信ありません自分をさげすぎてるよって よくいわれますが 昔から 自信がないのです こんなイケメン&素敵な人で釣り合いとれていないんぢゃないか よく仕事を一緒にしていたときも 他の女性が アプローチしていたり みんなして かっこいいとか つきあいたいとか言っていたので 結婚しても 子供ができても まだ 妻として 堂々とすることができず 旦那の携帯をちょくちょく 盗み見みをしていました 毎回盗み見みても白です

旦那は 不安になったときは いつでもみせるけど 隠れてみるのだけはやめてといわれました

その約束を破り また 隠れてみてしまいました。


凄くひどいことをしてしまいました
旦那は ぶちぎれ もうむりだ
好きな人に信用されないで毎日監視されるのが辛いといつか信用してくれるのを待っていたけどむりだと。

私はなんてひどいことをしてしまったんでしょうか?
やはり 一度崩れた関係は 時間がたっても 取り返しはつかないですよね?

もう きみとは終わったと とどめの一言をいわれました
私のせいで れいさいの子供までもが 父親のいない片親 だけになってしまいました (・ω・`)

引用元URL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13101521353

kaitou

2 名無しの知恵子さん

離婚になりそうという相談ではなく既に、離婚してしまったのですよね?
後悔先に立たず・・・自業自得としか言えません
結婚した以上、最低条件は「信頼関係」ですよ
あなたは、それを自ら壊したのです。


3 名無しの知恵子さん

旦那さんを信じてあげればよかったのに…
生まれてくるお子さんの事を考えてますか?
最後に絵文字が付けるのは似合いませんよ。



ベストアンサーの知恵子さん

自分で自分の幸せを壊してしまったんですね。

まだ離婚をしていないなら、ひたすら謝り、子供をタテに時間をもらうことです。

そして、もう2度と、携帯を見てはいけません。
不安でも、大丈夫だろうと思っても、決して見てはいけません。

もし、離婚済みなら、次に同じ間違いをしないことです。


質問した知恵子さんからのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
旦那にも次新しい人と知り合って新しい人と結婚した時は 同じ過ちをしたらいけないよと言われ離婚でした。

精神的にやたら情緒不安でこの癖は精神科へ行っても治りそうにありません
一生独身で誰にも迷惑かけずに生きようとおもいます。