siteki cyuui


1 名無しの知恵子さん 2012/8/16 22:44:26

言ってはいけない事を言ってしまいました・・・。
ブログやツイッターで
「OO食べた!幸せ~」
とか
「OO行ったよ~幸せ~」
とかつまんない話連発の友人がいて別に個人の自由なので私がとやかく言うことじゃないのですけど、その友人は「ブログ見てくれた~?」だの逐一めんどくさいです。

酔った勢いで

「見たけどあんなことで幸せって思えて幸せだよ・・・。」

しまったと思いました。
でも酔った勢いで言ってしまった・・・。
その場の空気と友人の顔が引きつりました・・・。

「OOちゃん(私のこと)にとってはつまんないことだよね・・・。ごめんね。」

とポツリと言ったまま以降黙ってしまいました・・・。
でも本音です。

友人がラーメン食べた。
9時間寝た。
そんなことどうでもいいです。


以降メールも返信ありません。
きつい事いいましたよね私?
どうしたらよいでしょう?
仲直りしたいです。

引用元URL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092457515

kaitou

2 名無しの知恵子さん

「あの時は本当にごめんね‼疲れてたし、酔ってたから、ついつい嫌な気持ちにさせるようなことを言っちゃったね…。傷ついたよね?本当にごめんなさい‼」

って真摯に謝れば、きっと仲直りできますよ(◍•ᴗ•◍)♡♬

大切なお友達ですものね!☆

がんばってください‼


3 名無しの知恵子さん

時間が解決してくれます。
あなたは今までどおりでいいですよ。
あなたが無理に修復しようとするよりも、時間の経過に任せておけば、自然と元どおりになりますよ。



ベストアンサーの知恵子さん

自分のブログを見たかどうかを確認してくるのは面倒ですね(^-^;
興味ない内容なら余計に。

でも失言でしたね。

仲直りしたいと思うなら、今の気持ちを素直に言って謝れば良いと思いますが、以前のようには戻らないかも知れないですね。
その凹み具合から、友達が何か日記を書くにしても「またつまらないって思われるかも」とか考えてしまいそうですし。
でも、もうブログ見た?などの確認は無くなるかも知れないから
貴方にとっては好都合なのかもしれません。

謝ってもだめなら、あとは時間が解決するのを待つしかないかもしれませんね…


この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!