倉木麻衣のMai.K Diaryみなさんこんにちわ! 倉木麻衣さんページ担当のTと申します。今日はこちらで是非紹介させてください。と意気込んで日替わりBlogに入り込ませて頂きました。 今日ご紹介させて頂きますのは、今日から Blogを始めた倉木麻衣さんの「倉木麻衣のMai.K Diary」です。実は、倉木さんは4/16からツアーが始まります。もうツアー直前ですね。今頃はどんな心境なのでしょう。ツアー中にはどんなBlogを書いてくれるのかな。倉木さんのライブツアーをライブドアスタッフ共々盛り上げていきたいと思っています。チケットプレゼントも企画していますので、是非応募してくださいね。皆様どうぞよろしくおねがいします!