連休、終わっちゃいましたね(;^ω^)
充電した後は、しっかり働かないといけませんね~!(^^)!
皆さん、フル充電できましたか?

私はかなり充実の日々を送ることができました(^^)v
意外でしょうが、結構アウトドアな連休だったんです…
山・海・川、一応制覇!!

久々の休日らしい休日。
心の解放♪
そんな感じでした(^O^)

ただ…
この連休を一文字で表すと「傷」。
心は健康になったけど、体は損傷だらけなんですわ(´・ω・`)

首すじにつながる筋肉を挫傷し、ふくらはぎに15センチの切り傷をつくり、手のひらに木枝を突き刺し…
てな具合ですが、詳しい経緯は放送で~(^▽^;)

あなたの先週は如何でした??
一文字やヒトコトで表すと?!

明日は火曜日、朝ラジ!で明るく元気にお会いしましょう🎶
皆さまからのお便りを楽しみにお待ちしております(*^^*)

世子゜+。(*′∇`)。+