March 31, 2007

The End of Student Life


















っという間に終わった一日。
というか就活終わってからの一年。
というか大学4年間。

今日は最後になにしてやろうかと思うも、ネタになることゼロ。
起きたら昼。
ダラダラテレビ見る。
コンビニ行く。
薬局でユンケル買う。
ダラダラする。
今に至ります。

まだ風邪気味も、7割くらいまで復帰。
ただちょっと歩いたら体がダルい・・・



入社式は2日だけど、明日から早速出社してリハーサル。
明日から社会人かー。
毎日スーツも着て。
寝ながら色々考えたけど、まぁ実感沸かないのよ。まだ。

毎日8:30出社に耐えられるのでしょうか・・・。
早く営業所決まったら近いとこ住む気まんまんです。
ただしばらくは実家からだから遠いんだよなぁ。
朝のラッシュの満員電車コワス・・・。
病弱だからすぐ満員電車で気持ち悪くなるんだよな。

不安は尽きない。
人付き合いも苦手だから、新しい人間関係をつくるのも不安。


そのうちこのブログの過去の日記見たりして、懐かしむ日がくるんでしょうなぁ



最後に軽く抱負。

病気や怪我をせず、健康に注意しながら、はりきりすぎないように仕事がんばります!
いや、そんなに頑張らないけど、人並みにはやります

dailyevery at 23:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by D   April 01, 2007 01:09
あっ、もういまは社会人なんだね??

げ〜、あのぽーるがっ!!

できんのかな〜??

まあ、頑張ってくれ。
そしてボーナスをもらってくるのだ。
2. Posted by P   April 01, 2007 18:59
6月まで待たれよ。
地鶏くらいでしたらおごりますよ。
今までさんざん投資されましたからね・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔