仲間由紀恵 結婚

仲間由紀恵 結婚するんですね。
あれだけ美人だからお相手がいない方がおかしかった。
しかし6年も交際をしていたなんて。
芸能記者と言われる人たちは何をしていたんだ?

こういうのも事務所の力なんだろうか。
超有名美人女優の交際となったら、
自然と情報が漏れるもんだと思うけど。 

今いくよ 胃がん

いつも元気で楽しい笑いを届けてくれる
今いくよくるよ。
その今いくよが胃がんと分かり治療に専念するため休養に入った。

きちんと治して、
きちんと養生をされて、
楽しい漫才を私たちに又届けて欲しいです。

 

ローラ 英語

ローラのGUのCM、とっても可愛くて綺麗です。
おまけに英語もとっても流暢。
なんだかとってもいい感じ。

日本だけじゃなくて、
イギリスやアメリカでも活躍できるんじゃないかと思ってしまった。

 

アップルウォッチ アップル社

アップル社の発表した、ウェアブルデバイス。
その名もアップルウォッチ。

デザインは綺麗でいい感じ。
しかし、何だかチマチマとした操作をしなくてはいけないみたいで、
時計は時計機能だけでいいと思う私は、
何もそこまで、と思ってしまった。
だって、
心拍数を送り合うなんて必要性を感じないもの。

スマホやタブレットでいいんじゃないかと思う。 

錦織圭 全米オープン

日本テニス界の悲願がかなうか。
錦織圭選手の全米オープン決勝進出。
あまりテニスに興味のない人でも『すっげー』と感心している。
日本人初のグランドスラム決勝。
やっぱり優勝してもらいたい。

 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ