トマト丸ごとごはん レシピ

色々なお料理が考えられているんですね。
普通にご飯を炊く要領で、ちょっと変わった炊き込みご飯。
トマト丸ごとごはんです。
レシピも、レシピと言っていいのかというぐらい単純。

作ってみようと思う。
美味しそうだもの。

でも、うちの近所のスーパーは、トマトがそれほど安くない。

 

スタバ キャラメル 秋

スタバと言えば、
高い、
混んでる、
名前がややこしい。
の三点がまず頭に浮かぶ私。

秋の新商品。限定だそうです。
キャラメル尽くしの三点。
あえて名前は書きません。
指が攣りそう。

 

消費税10% 谷垣

消費税を10%に挙げる考えを強調した谷垣法務大臣。
正直、国民は、
『えっ?また上げるつもり?』って思ってるんですよ。
税金がきちんと上手く使われていると感じることが出来ないから、 
正直8%で、もう十分って思ってしまう。

公務員や政治家、その周りの美味しい汁を吸う人たち。
税というものが生まれた時から、
こういうことって変わってないんだろうな。 

躾 意味

躾の意味。
礼儀作法を正しく教え込むこと。
また、身についた礼儀作法。

やはり、躾は親の責任。
『第三者の方に言ってもらわないとうちの子はいう事を聞かなくて』
なんて言うのは、親の責任放棄の証。

 

櫻井よしこ 朝日新聞

櫻井よしこ氏の講演での言葉を朝日新聞はきちんと肝に刻み、
キチンとした謝罪行動を世界に向けて国内に向けて行うべき。
自民党もキチンした説明を行うべき。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140815/stt14081520040015-n1.htm
今回の自民党の議員連盟「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」での講演の要旨です。

 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ