ローレン バコール 訃報

ローレン バコールの訃報。
昨日に続き、好きな俳優が亡くなった。

若いころのあの鋭い美しさ。
老いてからの貫録と威厳。

稀有の女優だった。

 

ロビン・ウィリアムズ 死去

アメリカの成功した有名俳優は
皆のんびりと悠々自適な生活をしていると思っていた。
でも、
ロビン・ウィリアムズの死去のニュースを見て、
物質的には何にも問題が無い生活でも、
精神的に病んでいくのだと改めて考えさせられた。
とても残念に思う。

一ファンとして、
彼の老人の役とか見たかった。
 

宿題代行 アルバイト

人に代わってやってもらっていい事と、
そうでない事ってあるように思う。

子供の頃の勉強って、人に代わってやってもらっても意味がない。
夏休みの課題は意味が無いという親も多いのかもしれないけれど、
それを宿題代行のアルバイトにやってもらい、
空いた時間を受験勉強に、というのはどうなんだろう。 

そんな風にいろいろな事を代行させてると、
卒論も代行、
仕事も代行、
伴侶探しも代行、なんてなっていかない?
子供の面倒も
親の面倒もぜーんぶ代行。

お金持ちのお家はやってることか?

 

女優マイコ 妻夫木

何と!妻夫木聡に交際相手が。
女優マイコさん。
なんだか、なるほどという感じのお相手。
ときどき、「え?このひとと?」って感じる芸能人カップルがいるけれど、
どちらから見てもぴったりのカップルという気がします。

マイコの美しさはほかの女優にはないものなので、
もし、結婚しても、やめないでいて欲しい。

 

台風13号  ジェヌヴィーヴ

凄い名前の台風がやってきそうですね。
台風13号でいいのに。
その名もジェヌヴィーヴ。
アメリカはどうやって名前を付けるんだろう。
不思議。

何だかキツイ台風みたいですから、注意しましょうね。
 
 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ