岡田結実 ますだおかだ

同じ名字だから読んだら当たり前なのですが。
ますだおかだの岡田圭右の愛娘さんだったとは。いやーかわいいですね。
自分の子どももこんだけ可愛かったらいいのに。(いないけど)

ハーフと間違えそうなはっきりとした目鼻立ちって書いてあるから
「え?ハーフ? 岡田圭右の嫁さん=岡田結実ちゃんの母親は外国人?」
とびっくりしたら、日本人でした。
元芸人されていたみたいですね。きれいな人なのかな?

 ハーフっぽいというだけで、ハーフではないみたい。
親父があんだけ濃い顔してんだから、ハーフっぽくもなるよね。そりゃ。

地獄のミサワ 松原真琴

1年前から結婚していたそうですが、
お互いそれなりに名前が売れていたと思うのに、バレないもんなんですね。

芸能人じゃないから当たり前か。
芸能人でもバレない人たちはバレないもんねえ。

 地獄のミサワの絵は見たことあるけど、しっかり見たことはなかった。
どんな漫画だったか・・・・と見てみたら、一コマイラストに
おもろい一言みたいな構成のやつだった。

あたしの感性が追いついてないのか、どうもよくわからん。
面白く読めるかどうか、「女に惚れさす名言集」を読んでみよ。

パティスリーブラザーズ 生ブリュレバウムクーヘン

西宮・芦屋はケーキ屋さんが多い。ケーキ大好きの私にはありがたい立地です。
ケーキ好き、生クリーム好きなので、ネット記事などで取り上げられていると
つい見てしまうのですが、

それでおいしそうな名前発見。
生・ブリュレバウムクーヘン
「生」とそのままついている。なんておいしそ〜。
見てみればたっぷり生クリーム。
扱っている店はパティスリーブラザーズ???
え〜〜〜〜ご近所やん!
しょっちゅう買いに行ってるやん!
パティスリーブラザーズの本店は西宮なのだ。そんな話題なお菓子が??
 
無名な頃から知ってるだけに、どんどん有名になってくると
ちょっと寂しく感じるこのごろ。
ちょっくら買いに行ってみよ。

ペダル無し自転車 STRIDER(ストライダー)

ペダル無しっていうから、一輪車かと思いましたが、
普通の自転車の形。
しかしよく見ると、ペダルもチェーンもない。

2才〜4才ぐらいの子ども向け自転車だった。
サドルにまたいで、足で蹴り進んでいき、止まる時は両足で踏ん張る。

確かにいきなりペダルのついてる自転車より,断然良さそう。
チェーンとか、手や足を挟んだりしないか見ててハラハラするんですよね。
これなら安心。


国民的美少女コンテスト

今やってるのかと思ったら、録画放送?
ネットで結果が出てきた。

吉本実憂ちゃん、小澤奈々ちゃんがグランプリとか。
 今年は2人グランプリだったんですね〜10年ぶりらしい。
でも今テレビに映ってるのは 剛力彩芽。
この人美少女コンテストあがりだったのね。知らんかった。
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ