October 2013

くまモン

凄い人気のくまモンですが、
赤いほっぺをなくして、ただの熊になっちゃってます。
都内のどこかで紛失したようですが、
まだ見つかっておりません。

子供に指摘されるまで気づかなかった、ってところも、笑い、です。

見かけた人、情報をお知らせください。
持ってる人、速やかに反してあげて下さい。

しかし、簡単に取れるもんなんですね。
製作会社に新たに作ってもらった方が早いと思うけど、
それじゃダメなのか。




 

コシノジュンコ と BiS

コシノジュンコがアイドルグループに正式参加。
オーディションもきちんと受けての事とか。
写真ではいきなりセンターです。
あの存在感で、後ろの方とかは無理ですよね。

心意気というか、挑戦者というか、
本当に尊敬です。

 

リボンブレス

リボンブレス。
リボンで出来たブレスレットのこと。

とってもコストの安い装飾品です。
って言ったらみもふたもないけれど、
結構流行ってるのかな。

このリボンブレス、
嵐のコンサートの会場限定のものが
ファンの間でえらいことになっているらしい。
交換して、とか
譲って、とか。

コンサートグッズに商売の極意を見た。
そんな気がする。

ところで、ミサンガってまだあるのか?



 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ