December 2013

福袋 2014 予約

『今までそんなことも知らなかったのか』
と言われることなのかもしれないけれど、
福袋が予約できるなんて…。
2014年のはどんなんだろうなんて、チェックしたら、
好いなと思うものが在庫なし、完売、なんて。
中身がわかるってのは心得ていたけれど、
初売りを待たずに、ゲットしちゃうなんて、何だかずるい!
福袋って並んで買うものじゃなかったの?
あ、欲しいなぁ、って思うもの、予約で完売なんて…。 

ちょっと悔しい。


 

餃子の王将

餃子の王将の社長 大東隆行氏が銃撃されて死亡した事件。
かなり衝撃です。
ヤクザ同士のどうのこうのならさもありなんだけれど、
一般有名企業の社長が被害に遭うって、
かなり怖いです。

早く、この事件、解決してほしい。


しかし、改めて思う。
人間はいつから武器などというものを作るようになったんだろう。

 

年賀状

年賀状、もう投函された方も多いと思います。
私は、ぎりぎり、もしくは一日発送、にいつもなってしまいます。
パソコンとプリンターで、本当に簡単になったはずなのに、
気が付けば、やっぱり、結構な時間がかかってて、
変にこだわって作るからか。

とにかく、一か所だけでも、手書きの部分を作ります。
出来れば、宛名はすべて手書きでとがんばります。
自己満足の世界ですが。

年賀状書きは年末行事。

しかし、もう、そんな季節。
速いなぁ。 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ