July 2014

製作解放席 製作解放席

どんな席でもいいから、
大好きな歌手のライブの会場に居たい。 
そう思うファンは多いはず。
そんな方のための
製作解放席。
いつもチケット情報をチェックしていないと逃しそうですが、
とても良い席だったり、そうじゃなかったりだそうですが、
購入できたらとてもラッキー、だと思う。

 

壁ギュ 壁ドン

付き合ってほしい、
その告白の仕方は本当に様々だと思う。
壁ドンで壁ギュというかたち、
なんだかいいなぁと思ってしまいました。
壁ドンも勇気いると思うけど、
壁ギュも「OK」でもなかなかできないんじゃないか。

なんだかんだ言っても、
なんだか好いなぁって気がします。

 

うな重 土用の丑

皆さんはもう鰻を食べたのでしょうか。
私はまだです。
今日が土用の丑の日だと気づきませんでした。
「う」のつく食べ物または黒い食べ物を食べるといいとか。
鰻がぴったりなんですね。
偶然にも私、今日、瓜の漬物を食べました。
奈良漬。
黒っぽくない?
 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ