サッカー

スペイン チリ

チリが2点で逃げ切って、スペインに勝利!
チリ強いー。
というよりスペインが2連敗するとは
勝負ってわからない…。
もう少し強いスペインを見たかったなーというのが
本音かも。

スペイン オランダ

W杯13日、1次リーグB組の試合。
優勝候補のひとつにあげられてたスペインがオランダに負けました…
しかも1-5ってすごい大敗。

前回優勝してる国が負けたもんだから
めっちゃニュースになってますね。
(まあ勝ってもニュースにはなるんですけども)

やっぱ勝負ごとは、やってみないとわからない。
だからオモシロいんですね。 

ザンビア

サッカーのザンビア戦、3-4で日本が逆転勝利!
逆転勝ちとなるゴールを決めた大久保が
Twitterの注目キーワード1位になってるw 

ザンビアって全然知らない国だけど、
 3点も入れるぐらいだから強い国なのか??とちょっと調べてみた。

ザンビアはアフリカの下の方にある国(テキトーw) 
FIFAランキングは79位。
日本は47位だからだいぶ格下な感じではありますね。

でも最近着々と力をつけてきているチームらしいです。
今回も3点も入れてますもんね。

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ