ヒルナンデスで紹介されてた「チャールズ&キース」。
行ってみたい!と、検索急上昇Wordに入ってましたねーー。

元々は、シンガポール発のシューズ&バッグブランドとなってますから
海外のショップブランドでした。

こんなのとか


こんなのとか。可愛い。


日本は去年?原宿に国内初の路面旗艦店としてオープンしてました。
初日は開店前の時点で100人の行列、週末通して入場規制、オープン2日間で
3000人の来店だったとか。
いやーー、スゴい人気のお店だったんですねえ。

サマーカプセルコレクションをこの6月から順次展開するってことなので
その絡みで、テレビでも紹介されたんでしょうか。

上にも載せましたが、靴もカバンも可愛くて洒落てるけど案外お安い!
(載せてるのは中古だから、さらに安い。新品6000〜7000円が多かった) 
ちょっと実物見てみたいです。

売り切れが多くて、中古やオークションで販売されてたので
新品が欲しい人は、常にチェックが必要そうな感じですー