iPhone

ios6 マップ

「iOS 6」のアップデートが開始され、マップのレビューが続々と上がってますね。
私は自分の環境を犠牲にしてまで、人にサービスするような精神は持ち合わせてないので
「iOS 6」のアップデートはまだしてません。

興味深く、他の方のレビューを読ませて頂いてる側ですww

パノラマは確かに見てみたいけど、
とてもアップデートする気になれない地図ですね。
googleのMAPを相棒代わりにしてたあたしには多分我慢できないでしょう。
なので、「iOS 6」のアップデートは見合わせの予定。

欲しい機能の部分だけアップデートとか出来たらいいのになー

iphone5 テザリング

これは、キツい差ですねー。
ノート全盛の現状、モバイル通信ができる、できないの差は大きいです・

デザリングは、iPhone5自体がモバイルwifiみたいになり、
他のPCもネット通信させることが出来る機能のことですね。
画像見ましたが、確かにau版とされてる方では、
「インターネット共有」って単語があります。(本物の画像ならいいけど)
でもSoftBank版にはない。

iPhone5がテザリングできて、回線速度がスムーズなら
WiMAX持つ必要がなくなるってことですよ!
(外で仕事のたび、パソコン、iPhone、WiMAXと、3つ持ち歩いている荷物持ちな私)
すばらしい!auいいかも!

って、すぐは買い替える予定はないので、
とりあえずは、発売当日のau版iPhone5のレビューを楽しみにしておこう。



 

iPhone5 スペック

今回のiPhone5発表は「最も小さな驚きを」ってなぐらい、
リーク情報が正しすぎて、いつもみたいな「おお〜〜〜〜〜」みたいな
喜びが少なかったのが、残念。
ジョブスのころのわくわくをもっと出して欲しいなあ。

夜中に書いたログは、スペック載せてなかったので,覚え書き。

iPhone 5 スペック
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予約開始日 : 9月14日
発売日 : 9月21日

ディスプレイ: 1136×640px(4inch)、Retina、アスペクト比16;9
幅 : 7.6mm(iPhone4より18%薄い)
重さ : 112g(iPhone4より20%軽い)

CPU : A6チップ
バッテリー : スタンバイ状態で255時間、3G/LTEブラウジングで8時間

カメラ : iSight、8メガピクセル(3264 x 2448)F値2.4、動画1080pで撮影可能
Facetime : 720pで撮影可能

容量(価格) : 16GB(199ドル)、32GB(299ドル)、64GB(399ドル)
カラー : ホワイト、ブラック
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は21日すぐに手に入れようとは思ってませんが、
発売が落ち着いて、いろいろ使用感のレビューとか眺めながら
一頃機種編するか決めようかなと。

でもやはり今回は。iPod touchかなあ〜。
真っ白があったらいいのに。

Appleものがたり (世界をかえたインターネットの会社)
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ