アルバイト

宿題代行 アルバイト

人に代わってやってもらっていい事と、
そうでない事ってあるように思う。

子供の頃の勉強って、人に代わってやってもらっても意味がない。
夏休みの課題は意味が無いという親も多いのかもしれないけれど、
それを宿題代行のアルバイトにやってもらい、
空いた時間を受験勉強に、というのはどうなんだろう。 

そんな風にいろいろな事を代行させてると、
卒論も代行、
仕事も代行、
伴侶探しも代行、なんてなっていかない?
子供の面倒も
親の面倒もぜーんぶ代行。

お金持ちのお家はやってることか?

 

レンタルフレンド

一人でいるのがつらい。
孤独に悩むのが嫌。 
孤独は人間にとって、最も恐ろしく辛いもの。

らしい、が、

一人って、ちっとも惨めなことないし、
恥ずかしい事でもないし、

基本、人間は一人で生まれてきて、一人で死んでくものだし。

アルバイトの人相手に、
孤独を癒すなんて、なんだか変な感じ。

その程度で癒せる孤独なら、あまり孤独じゃないのかも。
あぁ、だから成り立つのか、な。

ま、需要があるから、供給がある。
それで、ハッピーなら、OKかな。 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ