ガリガリ君

あずきバー 溶かす

井村屋のあずきバーはご存知の方も多いのでは。
私は子供の頃の夏のおやつの定番でしたー。 
そのあずきバーからおしるこを作ると激ウマって記事が。

先日ガリガリ君コンポタ味で、
スープにするといまいちっていう話題が同じように飛び回ってましたが、 
対抗するかのように出てきましたね、おしるこ話題。

でもあずきバーおしるこは美味しいのわかるわー。
温めたら、甘さも強調されるし、甘いほうが美味しいし。

安上がりで作りたい人はお勧めらしいですよ!


ガリガリ君リッチコーンポタージュ味

リッチなので120円のガリガリ君コーンポタージュ味。
アイスのパッケージなのに、お鍋のに入ったスープを持ったり飲んだりしているイラストは
不思議な感じ。

限定発売のせいか、入荷も少ないようで、食べた人も多いんだろうけど
食べたくても近所で変えないって人も多そう。
食べた人は想像着かない味わい、驚きが楽しめるそうです。
でも、なんか躊躇してしまうわ・・・・。

同じリッチなガリガリ君なら、ロイズを使ったチョコレート味がいいな。

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ