フジテレビ

山口智子 ドラマ

あと数日で10月。
10月になると、秋クールの連ドラがいっせいに始まりますねー。

私が個人的に楽しみにしているのは、山口智子が16年ぶりに復帰するドラマ
「ゴーイング マイ ホーム」(10月9日スタート、火曜後10・00~)です。
阿部寛が好きというのもありますが、いろいろ見応えがある感じ。

27日の今日、山口智子さんがドラマの会見に主演の阿部寛さんら共演者と登場されました〜。

「ゴーイング マイ ホーム」では西田敏行さんも出演されますが、
『白い巨塔』で旦那の唐沢寿明と、
今回のドラマでは妻の山口智子と共演することになりますねー。

初回は2時間スペシャルです。忘れないようにしなくては。
 
 

田村淳のせい?! フジ情報番組「知りたがり!」ついに視聴率1%。

開始したころから、好調ではなかった番組ですが、
ここにきて視聴率が、悪夢の数字と言われる1%に落ち込んだようですね。

昼の番組でこんな数字を取る方が難しいと、
散々な言われよう(書きよう)で、読んでても「まあ、気の毒に」と
思ってしまうぐらいです。

レギュラーの田村淳をやり玉にして、低視聴率の決定的な原因のひとつにされてますが、
淳のせいというより、そんな番組構成と出演者を選んだフジテレビのせいでしょ。

 
ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ