前田敦子

前田敦子

卒業して一年。
前田敦子。
尾上松也と熱愛中。
らしい。
ホントかっ? 

前田敦子 AKB自動車部 打ち切り

卒業してから、スキャンダルというか、悪い話題に事欠かない前田敦子さんですw
目についたのは、「AKB自動車部」が予告なしに突如終了!って見出し。

前田敦子がメインを張ってたんですか?「AKB自動車部」って番組が唐突に打ち切り。
フジテレビ系、日曜1時35分〜1時50分て書いてあるけど、知らんなあ〜と思ったら
関東ローカルの放送だそうです。そら見たことないな。
トヨタ自動車一社提供の番組で、前田敦子とAKB48のメンバーが運転免許を取得するまでを追うという番組だったらしい。

その番組が、2012年9月30日をもって、あまりに唐突に終了したというので憶測がいろいろと。大きな憶測は「トヨタが前田さんの泥酔スキャンダルに怒って番組を打ち切ったのではないか」と。
うん、納得って感じ。

ただ、最終回の直前まで「沖縄ロケ」の話で盛り上がったり、「自動車部は卒業じゃない」という話が出たりしていたのに・・・と唐突な終り方を不審がるコメントも多いみたい?

でも車がメインの番組で、前田敦子の「泥酔スキャンダル」はイタかったでしょうねー。
「酒癖の悪さと自動車は水と油よ」って意見を見ましたがその通りでしょう。

「もともと9月末で終了予定だった」と言い訳めいた一文もありましたが、
打ち切りやったんやろーなー・・・・。と思うのでした。
 

MJ presents前田敦子スペシャル  大島優子 仲川遥香

マエアツ泥酔騒動がいろんなとこに飛び火してますね。
一番のとばっちりは大島優子と仲川遥香か、やっぱり。
まだAKBなふたりが、処分されてないことにバッシング上がってるとか?

ところで昨日、また卒業後の心境とか銘打って
前田敦子のロングインタビューが放映されてましたね。
「MJ presents前田敦子スペシャル」
前田敦子が、大島優子と仲川遥香と、
9月いっぱいまで3人で同居しているってインタビューで答えてた。

一緒に合コン行ったのは、同居中だったからなんかな?

 
AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ