台風17号

台風17号 進路

29日に沖縄を通過した台風が
四国~関東地方を直撃するコースで北東に進んできましたね・・・

ニュースは「猛烈」とつく雨や風の注意呼びかけばっかです・・・。

私は近畿なのですが昼から雨と風が急に強くなってきました。
近畿・関東に一番接近するのは、今日の夕方から夜にかけてか。
スピードが早いみたいなので、明日には大丈夫になってるといいなあ。

台風17号

台風シーズンって感じがしますね、今度は台風17号です。
西日本では、30日に大雨の恐れがあるみたいです。
30日は日曜かー。
家でおとなしくしてる日になりそうですね。

沖縄・奄美地方には、今日から29日にかけて接近する見通しらしく
大型で非常に強い台風ということなので、暴風や高波、大雨に厳重注意が出ています。
十分気をつけてくださいね!
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ