声優

ジェーニャ 声優

声優と聞いた時、
その方たちは日本人と短絡的に思っていました。
ジェーニャさんはロシア人。
お人形さんみたいなルックスでタレントとしても活躍してますが、
日本語が上手でびっくり。
小さいころにセーラームーンにはまったのが、
声優という道への始まりとか。
これからもがんばって欲しいです。

 

地場 タキシード仮面 野島健児

新作の『美少女戦士セーラームーンCrystal』、
主役のうさぎ以外は、全員交代だったんだ。
どうりで知らない声優さんばかり…。
ルパンとか、声優さんの代替わりが最近普通になってきましたね。 

しかしタキシード仮面の新CV、野島健児さんだけ
えらく取り上げられてるのはなぜ??
と思ったら、今日発表だから盛り上がってただけでしたw
 
最近の声優さんは全然知らないので
野島健二さんって他のキャラは何をしてるひとなんだろうと
調べてみたら、いやーさすがのキャリアでした…。失礼しました。
(知らないアニメの方が多いが…)
今年の上映の「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」の
一輝も声あてられてるんですね。

ほーこんな役で…と思ったのは
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの「ナンバー48弟」役。
これは観てたからわかるわ。

マギ アニメ 声優

アラジン役は石原夏織、アリババ役は梶裕貴、モルジアナ役は戸松遥、シンドバッド役は小野大輔、ジュダル役は木村良平、ウーゴくん役は森川智之。

昨日行われた「TVアニメ『マギ』前夜祭-マハラガーン-」で、
声優陣が発表されましたねー。 
アニメは大好きなので、いい歳になった今でも観まくっておりますが、
声優も、どんどん新しい人たちに世代交代して知らない人増えたなー
マギのキャストもほとんどピンとこない・・・・・。 
10月7日よりMBS・TBS系で放送開始。制作はA-1 Pictures。
前夜祭の様子は、後日コミックナタリーにてレポートが上がるみたいですよ!
マギ コミック 1-12巻 セット (少年サンデーコミックス)
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ